にゃんこと共にあの名作映画のワンシーンを再現!『シャイニング』『ET』など

にゃんこと共にあの名作映画のワンシーンを再現!『シャイニング』『ET』など

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/11/29
No image

(※海外サイト「METRO」のスクリーショット)

飼い猫と共に、誰もが知る名作映画のワンシーンを再現するインスタグラマーが登場した。そのアカウント @moviecatsは、投稿数はまだ5件であるにもかかわらず、2万を超えるフォロワーを有している。海外メディアMETROが報じた。

同アカウントを運営するのはイギリス在住のカップル、サラ(23)とデイヴィッド(30)だ。ノッティンガムのマーケット・イベント施設「モルト・クロス」でクイズ司会者を務めるデイヴィッドは、映画『ET』に扮した飼い猫の写真をテレビ用の素材として使うことを決めた。

「とても上手く行きました」と二人は同メディアに語る。「制作過程もとても楽しかったので、インターネット上でも制作物を共有しようと思いました」

その後、2匹の猫、ウィロウとタラと共に再現画像を撮影した作品は『ゴースト』『エイリアン』『アメリカン・ビューティー』『シャイニング』だ。どの写真も素晴らしい仕上がりとなっている。

2匹は現在4歳で、「賢くていたずら好き」とのこと。狙い通りの写真を撮影するにはエサが欠かせないとのことで「彼らが見つめる食べ物を持っているのが私たちなので、私たち次第のところが大きいです」「どの画像にも本当に面白いNG写真がたくさんあります」とコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
ネクストブレイク女優・飯豊まりえの新CM『知ってました?』が話題沸騰中!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加