今日の運勢は? 8月13日の過ごし方【数字で読み解く365日】

今日の運勢は? 8月13日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2017/08/13

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<8月13日>

「8」「1」「3」という、力強いエナジーを持つ構成数字の組み合わせから現れるのが、快活で陽の気に満ちたデイナンバー「3」です。
今日は笑う門に福来る、という言葉通りの1日。大きな声でゲラゲラと笑うことが何よりのストレス発散になるし、予想外のラッキーの呼び水に。笑えるようなことがないなら、コメディタッチの映画を観たり、漫画を読んだり、無理にでも笑顔になれるように努力を。泣きたい気分でも、口角をあげて微笑めば前向きさが戻りそう。

本日の運勢ポイント

自分次第。ポジティブで明るい気分でいれば、プラスの出来事が引き寄せられてくるし、逆だと辛いことばかりが起きるといった具合かも。大事なのはプチリセット。嫌なことが起きたとき、すぐに気分転換して気持ちを引きづらないことが大切です。

8月13日生まれの人はどんな人?

ほがらかで前向き。あなたのそばにいる人は、自然と笑顔になってしまうほど。恋に関してはチャレンジャー。手が届きそうにない彼に夢中になるタチかも。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

imagevia Shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
左利きの人が日々直面している、ちょっとうんざりな10の事実
高須院長、韓国の整形美人はなぜ同じ顔なの?
便利なGoogleマップをもっと便利にする!とっておきの秘技5
亡くなった受給者の年金は誰が貰う?「未支給年金」の受け取り方
美人は3日で飽きる?飽きない?男子の本音を聞いてみた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加