アキナ秋山&かまいたち山内がナイキとスニーカーへの愛を語る夜

アキナ秋山&かまいたち山内がナイキとスニーカーへの愛を語る夜

  • ナタリー
  • 更新日:2017/12/07

アキナ秋山、かまいたち山内が出演するトークライブ「ナイキとスニーカー愛を語る夜」が来月1月24日(水)に大阪・ロフトプラスワン ウエストで開催される。

No image

左からアキナ秋山、かまいたち山内。

すべての写真を見る(全2枚)

これは、ナイキの創業者であるフィル・ナイトの著書「SHOE DOG(シュードッグ)―靴にすべてを。」(東洋経済新報社)の日本語版が発売されたことを記念するトークイベント。秋山と山内がナイキやスニーカーへの愛を存分に語る予定だ。お笑いファンもスニーカーファンもぜひ足を運ぼう。

ナイキとスニーカー愛を語る夜

日時:2018年1月24日(水)19:00開場 20:00開演
会場:大阪・ロフトプラスワン ウエスト
料金:前売2000円 当日2500円(要1オーダー500円以上)
チケット:イープラス、ロフトプラスワン ウエストにて12月9日(土)10:00に発売。
<出演者>
アキナ秋山 / かまいたち山内

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
漁師は娘を抱きしめて凍死した――吹き荒れた「爆弾低気圧」とその後の希望
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加