EXILE関口メンディー&ガンバレルーヤ・よしこ「モトカレマニア」副音声に初挑戦

EXILE関口メンディー&ガンバレルーヤ・よしこ「モトカレマニア」副音声に初挑戦

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/11/07

【モデルプレス=2019/11/07】EXILEGENERATIONS from EXILE TRIBE関口メンディー、お笑いコンビ・ガンバレルーヤよしこが出演中のフジテレビ系木曜劇場「モトカレマニア」(毎週木曜よる10時~)の第4話(7日放送)にて、副音声に初挑戦する。

No image

(写真 : (左から)よしこ、関口メンディー(C)フジテレビ)

【さらに写真を見る】岩田剛典&登坂広臣&関口メンディー、ほろ酔いショットにファン興奮

◆関口メンディー&よしこ「モトカレマニア」副音声に初挑戦

新木優子と高良健吾の2人が主演を務める同作。第1章が完結する、同話で「副音声企画」を行うことを決まった。

視聴者にドラマをリアルタイムでより楽しんでもらうべく、周防ひろ美役のよしこと、白井忠文役のメンディーが副音声を担当。“よしこ節”と“メンディー語”がさく裂する副音声に注目だ。

◆関口メンディー「気持ちよくなって…」

メンディーは、副音声の感想について「やるのは初めてだったんですが、よしこさんが僕の“メンディー語”をちゃんと拾っていただけたことが気持ちよくなってしまい、“メンディー語”をついつい乱発してしまいました(笑)」と回想。「第4話は物語がすごく展開していく後半戦につながるキーとなる回になりますので、ぜひたくさんの方々に見ていただきたいなと思います!」と視聴者へ呼びかけた。

◆よしこ、関口メンディーを称賛

一方のよしこは「映像を見ながらちょいちょい“メンディー語”を入れてくるのが器用だなと思いました。頭の回転がすごいんだなと」とメンディーを称賛。

「メンディーさんに本当助けてもらってしまいましたが、とても楽しかったです!」と振り返り、「女が逆襲する、“スカッとする”回になります。今まではユリカが振り回されっぱなしでしたが、新たな展開を迎える今日放送の第4話をぜひご覧いただきたいです!」と同話の見どころを明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“奇怪なダンスを繰り返す”沢尻エリカ 今年7月のフジロック“トリップ動画”を入手
いっこく堂 TVでカットされた「真実書き記しておきます」...怒ってはいないとも
木下優樹菜、活動自粛発表でワイドショーが一斉に“イチからおさらい”の痛恨
ローラ“他撮り写真”に衝撃!「全然顔が違う」「ガタイがおかしい」
元乃木坂・斉藤優里の“ガチパンチラ”に大興奮「見えてる見えてる!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加