ぺこ&りゅうちぇる“ちぇるちぇるランド”を満喫 家族ぐるみの交流、ロマンチックな夜景デートも

ぺこ&りゅうちぇる“ちぇるちぇるランド”を満喫 家族ぐるみの交流、ロマンチックな夜景デートも

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/19

ぺこりゅうちぇる/モデルプレス=10月18日】原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと、恋人でタレントのりゅうちぇるのカップルが、りゅうちぇるの地元の“ちぇるちぇるランド”を満喫していることを明かした。

No image

(写真 : ぺこ&りゅうちぇる“ちぇるちぇるランド”を満喫/りゅうちぇるTwitterより)

◆ぺこ&りゅうちぇる“ちぇるちぇるランド”を満喫

2人はそれぞれSNSにて、番組のロケで17日からともに“ちぇるちぇるランド”を訪れていることを報告し、ドライブや、乗馬体験を楽しんでいるショットを続々と投稿。りゅうちぇるは「マジ天気良すぎて超暑いしオープンカーでドライブしたり乗馬したり楽しすぎるうう~~ぷぷぷぷぷ!!」と充実した様子をつづった。

また、17日の夜は「僕の家族とぺこりんとみ~~んなでご飯たべてワイワイしてきましたああ~~」と家族ぐるみでディナー。さらに、ディナー後は2人でリゾート地区・美浜に向かったといい、ぺこは「夜の美浜、『沖縄行ったらつれていきたい』ってずっとりゅうちぇるが言ってくれてたからうれしい」と歓喜。異国情緒に溢れるスポットでロマンチックな夜景デートを楽しんだことを伝えた。

◆りゅうちぇる「地元に誇りを感じる」

りゅうちぇるは、“ちぇるちぇるランド”での時間を振り返り、「ああなんて幸せな時間だったか…地元にこうして帰るたびに地元に誇りを感じるうう~~!!」と溢れんばかりの地元愛をしみじみと吐露。

ぺこりんとこんな素敵なロケが出来てほんとうに幸せだなああ~~」と幸せを噛み締めている。

◆キュートな旅ショットに「どこにいても外国みたい!」の声

★ぺこ&りゅうちぇる、“別人級”の変身ぶりに驚きの声殺到「美男美女」「なんだかセクシー」

2人のキュートな旅の様子にファンからは大きな反響。

りゅうちぇるちぇるちぇるランドおかえりなさい!」「2人の写真全部可愛すぎる~」「ぺこ&りゅうだとどこにいても外国みたい!」「ちぇるちぇるランド楽しんでね!」などのコメントが集まっている。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
りゅうちぇる、東大卒年収に「そんなもんなんだ」
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
藤田ニコル、無断撮影された後の“神対応”が「有能政治家みたい」と大絶賛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加