矢本悠馬「ニッポンノワール」新章から出演 犯人発覚のヒント動画も公開

矢本悠馬「ニッポンノワール」新章から出演 犯人発覚のヒント動画も公開

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/11/10

【モデルプレス=2019/11/10】俳優の矢本悠馬が、日本テレビ系日曜ドラマ「ニッポンノワール―刑事Yの反乱―」(毎週日曜よる10時30分~)の第6話から出演することが分かった。<記事内ネタバレあり>

No image

(写真 : 矢本悠馬 (C)日本テレビ)

【写真】間宮祥太朗と矢本悠馬、ラブラブすぎて成田凌を泣かせていた

◆賀来賢人主演「ニッポンノワール―刑事Yの反乱―」

同作は、直前数ヶ月の記憶を失い、森の中で目を覚ました警視庁の刑事・遊佐清春(賀来賢人)が女性刑事・碓氷薫(広末涼子)の殺害を疑われ、容疑者として追われる身となるアンストッパブル・ミステリー。やがて事件は未解決の「十億円強奪事件」の真相へと繋がっていき、すべての人間が疑心暗鬼の中、騙しだまされのストーリーが展開される。

◆矢本悠馬&賀来賢人、「今日から俺は!!」以来のTVドラマ共演

テレビドラマでの賀来との共演は、同枠で放送された「今日から俺は!!」以来となる矢本。今回はガラリと変わり、清春と同期の公安部刑事・眞木光流役として、大いなる狂気を孕みながら、逃走する清春の命を狙い、追い詰めていく刑事を演じる。

いち視聴者として同作を観ていたという矢本は「突然のオファー嬉しかったです」と喜びのコメント。「作品に途中参加するというのは初体験で、他のキャストさんやスタッフさんができ上がってる中、1人模索しながら緊張しております。『ニッポンノワール』のいいスパイスになれれば幸いです」と意気込みを語った。

◆「ニッポンノワール」ヒント動画公開

そして、10日の放送で第1部が幕を閉じ、17日の第6話で新章がスタートする前に、ドラマの重大なヒントが隠されたスペシャル動画が公式HPで公開。実は第5話までのストーリーに、すべての答えは隠されており、同動画を見れば数々の疑問と伏線がつながり、必ずや正解を導ける。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
千葉雄大、元カノの結婚式で泣く「隣にいるのが僕じゃなかった」
明石家さんま、サプライズロケで放送事故スレスレの大混乱
松本人志「行列」出演で視聴率大幅アップもオールドファンからは不満続出!
佐藤健、『ぎぼむす』SPで麦田役再び「全国のお母様方への敬意を詰め込んで...」
放送作家・酒井健作氏、『ドッキリGP』に生きる『アイドリング!!!』の経験
  • このエントリーをはてなブックマークに追加