ハロウィーンにぴったり!パイフェイスにカボチャや栗を使った日本オリジナルのパイ3種登場!

ハロウィーンにぴったり!パイフェイスにカボチャや栗を使った日本オリジナルのパイ3種登場!

  • えん食べ
  • 更新日:2017/08/12
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

オーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス」各店で、“Happy Halloween Pie face”がテーマの新作パイ3種が9月1日に発売される。数量限定。すべて日本オリジナルメニュー。

「かぼちゃとチキンのチーズグラタン」は、カボチャが使われたセイボリー(惣菜)パイ。ごろごろと大きめにカットされたカボチャと、旨みのあるチキンの上にチーズがトッピングされている。濃厚でコクのあるグラタン風に仕上げられているとか。パイの顔はハロウィーンにちなんでドラキュラ。価格は390円(税別、以下同じ)。

「かぼちゃのプディング」は、カボチャが使われたスイーツパイ。カラメルソースをしみこませたチョコスポンジの上に、カボチャとクリームチーズを合わせたしっとりなめらかなプディングがのせられているそう。パイの顔はジャックオランタン。価格は320円。

「くりとくるみ」は栗が使われたスイーツパイ。栗の粒入りのマロンクリームに甘栗かのこを混ぜた、栗好きのためのマロンパイに仕上げられているとのこと。食感のアクセントにくるみが加えられている。パイの顔はフランケンシュタイン。価格は320円。

すべての動画・画像がある記事はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【アメトーーク!】アイス大好き芸人のおすすめコンビニアイスをプレイバック
セブン「プリンクリームパン」が気になる!なめらかプリンクリーム入りでまるでスイーツ
「ココナッツサブレ」にベイクドチーズ味
セブン-イレブンでコールド・ストーンのチョコミント! 爽快さ高めた
バターの風味豊か!ハーゲンダッツ「ソルティバタービスケット」は甘さと塩気が絶妙バランス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加