アラサー男子が激白!正直見たくなかった彼女の「裏の顔」

アラサー男子が激白!正直見たくなかった彼女の「裏の顔」

  • nosh.media
  • 更新日:2017/10/13
No image

出典:https://www.shutterstock.com

人にはいろいろな一面があるものです。一見真面目で優しそうな人でも、実はものすごくエッチだったり、温和そうに見えて、意外と短気で怒りっぽかったり。

第一印象がよいほど、そうしたマイナスな一面が見えてしまうと、正直「知りたくなかった」と感じることもあるかもしれませんね。

でも、誰しもが欠点と良さを持っているもの。今回は、男性が正直見たくなかった彼女の裏の顔をリサーチし、まとめてみました。

■仲のいい友達の悪口を言っていた

「一緒にご飯を食べたことのある友達の悪口を言っていたとき。“○○のあそこが気に入らない”って、普段優しい彼女が口調を荒げながら感情的にイライラしていたのは、ちょっと意外というか、あまり見たくない姿でした。」(28歳/男性/販売)

元々あれこれと人の欠点を言いたいタイプなのか。それとも、その友達と関係がうまくいっていなくて、つい愚痴のようにこぼしてしまったのか。彼女がどういうつもりで悪口を言っているのかによって、男性への映り方は変わってきそうですが。

普段優しいイメージの彼女が、感情的になったり、声を荒げる姿は男性にとってあまり見たくないものかもしれません。やはり男性にとって、女性は癒される存在だからでしょうか。

ちょっと鬱憤が溜まっていて愚痴をこぼしたいときは、「愚痴になっちゃうんだけど……」と前もっていえるといいのかも。そうすれば、男性も心の準備が付きやすくなるのではないでしょうか。

■自分以外の人に冷たい

「デートで食べに行ったお店の店員さんにすごく素っ気なかった。普段は優しそうな印象だった彼女だから、本当の彼女の顔はそれなのかなと思ったら、ちょっと怖くなった。」(29歳/男性/会社員)

素っ気ない態度は彼女の素なのか。たまたま、素っ気ない態度になってしまったのか。それとも、店員さんの対応にちょっとイラっとしてしまったことがあったのか。

理由はいろいろ考えられそうですが、彼氏の前では、ついいい子ぶってしまったり、かわい子ぶってしまうのはちょっと注意が必要かもしれません。

男性もデート中のあなたの姿を見ています。ほかの人に優しい姿を見て、あなたのことが「やっぱりいいな」と惚れ直すこともあるでしょう。

恋人に尽くすことはもちろんですが、ぜひ周りの人にも尽くせられる女性になれると、彼からの愛も高まり、もっと素敵な女性になれると思います。

■行動がおっさんみたい

「歯で爪を噛んでいる姿とか、爪楊枝でシーシーしている姿とか。キレイでかわいい彼女が、そういうオジサンっぽい行動を取ると、ちょっとびっくりしますよね。」(27歳/男性/メーカー)

女性には「キレイで可愛くいてほしい」と思う男性が、世の中の大多数の意見でしょう。

それこそ付き合ったばかりのうちは、まだお互いを意識しているので、女性らしさが欠ける行動は、男性の恋の高揚感を冷めさせてしまいそう。

たとえば彼の前で堂々とおならをするとか。彼の部屋でお泊りの際、いびきをかいてしまうとか。

男性は意外と、デート中注意深く彼女を見ているものです。付き合いが長くなっても、女性である意識を忘れずに。

そうでないと、男性はあなたに異性を意識しづらくなってしまうかもしれません。

女性にとっては、何気ない裏の顔でも、男性にとっては、ショックなこともあるようです。気を許して、素の自分を見せすぎないように注意しましょう。

【画像】

※  wavebreakmedia/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ココは妥協しちゃダメっ!「彼との相性が確実に悪い」サイン3つ
「セックスがしたい」と女性が思う瞬間とかわいく伝える方法7つ
彼女巨乳な男は恋愛勝ち組?エッチでのあるあるエピソード10選
挿入が浅いと欲求不満...満たされるための4つの対策
押し倒してぇーッ...!男が「セクシーだと思う」オンナの服装4つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加