二刀流のソー、よろい姿のハルク!第3弾「マイティ・ソー」豪傑そろい踏みのキャラポスター

二刀流のソー、よろい姿のハルク!第3弾「マイティ・ソー」豪傑そろい踏みのキャラポスター

  • 映画.com
  • 更新日:2017/09/15
No image

壮絶バトルが始まる! (C)Marvel Studios 2017

マーベル・スタジオの人気シリーズ第3弾「マイティ・ソー バトルロイヤル」のキャラクターポスター全8種が、公開された。ソー、ロキ、ハルクといったおなじみのキャラクターに加え、死の女神ヘラをはじめとする新キャラクターの荒々しい姿が描かれている。

アベンジャーズとして地球を守るために戦ってきたソー(クリス・ヘムズワース)の前に、復しゅうと野望に燃えるヘラ(ケイト・ブランシェット)が出現。強大な力を持つヘラによって故郷を奪われたソーは、この最強の敵を倒すため盟友ハルク(マーク・ラファロ)、宿敵ロキ(トム・ヒドルストン)らと型破りのチーム“リベンジャーズ”を結成してヘラとのバトルに挑む。

ポスターで描かれているのは、ソー、ロキ、ハルク、ヘラに加え、大酒飲みの訳あり女戦士ヴァルキリー(テッサ・トンプソン)、ソーの故郷アスガルドの誇り高き守護神ヘイムダル(イドリス・エルバ)、ソーの父であり偉大なる王オーディン(アンソニー・ホプキンス)、格闘マニアのクレイジーな独裁者グランドマスター(ジェフ・ゴールドブラム)といったメンバーたち。ニ刀流のソー、よろいを身につけたハルクなど、これまでとは異なる姿が描かれている。

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」でブレイクしたタイカ・ワイティティ監督は「僕はみんなに映画を見てもらい、キャラクターたちを愛してもらいたいと思っているんだ。僕が映画の中で重要としているのは、キャラクターであり、よいシーンなんだよ。僕は、人々が引き込まれるシーンが大好きだ。見ていて楽しいよね? そして僕が今作に持ち込んだもの、それが“面白さ”なんだよ」と語り、「本作から見ても楽しめるように作ったんだ。僕にとっては、これがソーの第1作目のようなものだよ」と本作がこれまでのシリーズ作品と異なるカラーを持っていることをほのめかしている。

マイティ・ソー バトルロイヤル」は、11月3日に日米同時公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
リンダ・ハミルトンが「ターミネーター」新作に復帰。3部作構想練るジェームズ・キャメロンが明かす
NGT48・北原里英、初主演映画『サニー/32』特報解禁。あの“凶悪”コンビに殴られ、縛られ、舐められる!?
9月20日の注目映画第1位は『オー・ルーシー!』
『新感染』はジャンル映画の盲点を突きまくる、ゾンビ・感染物映画の新境地
武器オタ必読! 意外と知らないアーサー王伝説の聖剣「エクスカリバー」の残念すぎる真実!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加