シメオネ、息子の所属先訪問

シメオネ、息子の所属先訪問

  • スポルト
  • 更新日:2017/11/12
No image

シメオネとリッカルド・サポナーラ

アトレティコ・マドリードのアルゼンチン人監督、ディエゴ・パブロ・シメオネはイタリアのフィレンツェに出向き、フィオレンティーナのトレーニングを訪問した。

その際、シメオネは自身の息子で“ヴィオラ”のストライカー、ジョバンニ・シメオネとも顔を合わせた。
ジョバンニ・シメオネは昨夏、ジェノアから1,800万ユーロ(約23億円)の移籍金でフィオレンティーナに加入した。

アトレティコの指揮官は午前中にフィオレンティーナの練習場に姿を現わすと、監督のステファノ・ピオリ率いるトレーニングセッションを見学した 。
さらにリッカルド・サポナーラなどフィオレンティーナの数選手と写真撮影を行った。

チョロはピサでヨーロッパでの選手キャリアをスタートさせ、ラツィオやインテル・ミラノで成功を収めたため、イタリアの各チームとも良好な関係性を築いている。

ブエノス・アイレス出身の22歳の息子、ジョバンニはフィオレンティーナの昨夏の目玉補強だった。
彼は今シーズンここまでクラブが戦った全12試合に出場し、4ゴール2アシストをマークしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
英国で生まれた“神トラップ弾”に世界が驚愕 「まるでベルカンプ」「不可能」「常識外」
ペルーのW杯出場資格剥奪の可能性が急浮上!? 失格なら...代わりに出場する国は?
アトレティコがローマ撃破、グリーズマンの鮮烈弾で突破に望み
グリエーズマンが起死回生の芸術的ボレー!アトレティコがローマを撃破し今大会初勝利
レスリング吉田沙保里の恩師がひた隠す東京五輪新星の重大事故
  • このエントリーをはてなブックマークに追加