蒼井優&阿部サダヲ、釜山国際映画祭のオープニングセレモニーに出席

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/10/13

女優、蒼井優(32)と俳優、阿部サダヲ(47)が12日、韓国で開幕した第22回釜山国際映画祭のオープニングセレモニーに出席した。

W主演映画「彼女がその名を知らない鳥たち」(白石和彌監督、28日公開)が、才能豊かなアジアの監督の優れた作品を紹介する「アジア映画の窓」部門に出品。2人は白石監督(42)とともに登場し、レッドカーペットを闊歩した。

4度目の同映画祭参加となる蒼井は「今年の釜山がどういう感じなのかが一番楽しみ。釜山に来たら行くと決めている店があるんです。今日も絶対食べますよ」と満喫している様子。国際映画祭自体、初参加の阿部は「大阪の商店街でカーペットを敷いてキャンペーンで歩いたことはあるけれど、こんな正装(タキシード)は初めてで、楽しみ!!」と大興奮だ。

同作は妻子ある男と関係を持つ無職の女・十和子(蒼井)と十和子に異様な執着を見せる陣治(阿部)を軸に描かれる、最低な人間たちの究極の愛の物語。13日の公式上映を前に阿部は「韓国映画は復讐ものも多いし、ハードなシーンがよく出てくるので受け入れられるじゃないかな」と手応えを見せていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【劇場アニメレビュー】設定の変更で先が読めない展開が功を奏す?『宇宙戦艦ヤマト』シリーズ最新作レビュー
松坂桃李で「娼年」映画化!衝撃の性描写再び!
元SMAP3人が映画制作へ ジャニーズ退社1カ月
【国内映画ランキング】「劇場版 Fate/stay night」が首位獲得!128スクリーンで4億越え
桐嶋ノドカと北村諒のW主演作「爪先の宇宙」予告編、廣瀬智紀ら登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加