有村藍里とは逆パ?土屋太鳳の姉・炎伽の芸能界入りに「成功の予感!」

有村藍里とは逆パ?土屋太鳳の姉・炎伽の芸能界入りに「成功の予感!」

  • アサジョ
  • 更新日:2019/06/11
No image

6月3日、日本国内を代表するミスコンテスト「2019ミス・ジャパン」の東京大会最終選考会が都内で開催され、女優の土屋太鳳の姉で会社員の土屋炎伽(ほのか=26)が選出された。

炎伽は現在の富士通チアリーダー部で、フロンティアレッツのメンバーとして活動中だが、今回のミスコンテストには「自分を変えたい」という思いから家族にも内緒で応募したとのこと。

グランプリを獲得後の取材では、芸能界への興味を聞かれると「いただいたチャンスはものにしたい」と芸能界進出にも意欲を見せ、妹の太鳳との共演についても「ぜひしたい」と答えていた。

兄弟や姉妹の人気にあやかり、タレントとして芸能界デビューすることは簡単なことだが、その人気を持続させて、テレビに出続けることが何よりも難しいこと。

ただ、炎伽については「可愛いから普通に人気が出そう」「ポテンシャルも高そうだし、有村の姉のようにはならないだろ」「むしろ、太鳳よりも人気出そう」など、その評価は決して低くはないようだ。

「炎伽は太鳳がSNSで姉妹ツーショ写真を投稿することもあり、美人姉妹としてファンの間で知られていました。姉でありながらも見た目は太鳳よりも童顔な印象があり、可愛らしく、人によっては太鳳よりもタイプだという人もいるぐらいです。今回のコンテストの結果は出来レースだという声も上がっていますが、その美貌も本物です。芸能界デビューしたとしても、有村架純の姉である有村藍里のように妹と比べられて、露骨に叩かれるということはまずないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

9月11日に開催される日本大会の結果次第では番組出演のオファーが殺到しそうなところだが、華々しく芸能界デビューを飾ることができるのか注目だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
隣に覆面パトカーがいるとは知らず、ありえないほど短い車間距離でアオって検挙された車がダサいと話題に!
ジャニー喜多川社長の容体、近いうちに重大発表か キンキ・TOKIO・KAT-TUNらも駆け付ける
岡崎聡子さん14回目の逮捕! 刑務所は効かない
「プライドの高い男性」に共通する5つの特徴
亀梨和也が美人だと思う女性が判明 ファンからは「意外だった」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加