THREEから“柚子”が香る冬季限定アイテムが登場。ミストやバスエッセンスでほっこり過ごす冬

THREEから“柚子”が香る冬季限定アイテムが登場。ミストやバスエッセンスでほっこり過ごす冬

  • FASHION HEADLINE
  • 更新日:2016/10/19
No image

コスメブランドのスリー(THREE)が12月7日、“柚子”のパワーが息づく冬季限定アイテムを発売する。

柚子を浮かべたお風呂で冷えたからだを温め、邪気を払って寒い季節を健康に過ごすことを願う冬至。そんな和の慣習からヒントを得て今回スリーは、“柚子”の効果を十二分に活かしたアイテムの数々を展開する。そのうち「THREE アロマバスセラム Y」(150ml/3,800円)は、血行促進作用やさら湯の数倍もの保温効果があると言われている柚子風呂の効用を体感できるバスエッセンス。柚子独特の香りが一日の疲れを癒し、うるおいのある肌に整え、さらりとした後肌を実現させてくれる。

「THREE アロマハンドクリーム Y」(50g/3,300円)は、冬の手肌や指先をやさしくトリートメントし、乾燥から保護してくれるハンドクリーム。クリームが美容液のようにやわらかく溶けて広がり、べたつきを残さずに素早くなじんで透明感のあるなめらかな手肌へと導いてくれる。また、ユズ油をキーにしたブレンド精油が心地よく香り、リラックス感ももたらしてくれる。

「THREE フェイスアロマミスト Y」(30ml/3,000円)は、乾燥した肌をしっとりしなやかに整えるハンディタイプのミスト化粧水。細かな霧がリフレッシュ感のある香りで肌を包み込み、日中の乾燥対策だけでなく気分転換にも効果的なアイテムとなっている。また、ミストタイプのルームフレグランス「THREE ルームフレグランスアロマミスト Y」(120ml/3,800円)も登場。ユズ油がベースのブレンド精油の爽やかでどこかほっとするような芳香で窓を開けることが少なく、臭いがこもりがちな冬の室内環境を快適に整えてくれる他、日本で古くから防虫・防臭の目的で使われてきたカキタンニンも配合されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
《定番アイテムに愛着を❤︎》SNSで話題の【#ヴァセリンデコ】に挑戦♪保湿だけじゃない!?︎おすすめ活用法10選も教えちゃう(* ́∀`)b
自炊がんばってるのに!ナゼか「体重が増え続ける人」のNG4つ
おすすめクレンジング♡敏感肌やニキビのあなたに!
美脚を目指せ!その太もも細くするためのダイエット法!
お尻に自信を持ちたい!日常で出来る「セルライト」対策法5つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加