【奇跡】こども達が雪のなかで見つけた心肺停止の子猫。もうダメかと思ったら..

【奇跡】こども達が雪のなかで見つけた心肺停止の子猫。もうダメかと思ったら..

  • ペットフィルム
  • 更新日:2017/04/21
No image

雪のなか外で遊んでいたら、こども達が何かを発見! それは雪のなかで凍っていた子猫。すでに心肺停止で危険な状態でした。

No image

もう手遅れかもしれないけど、できることはやろう!と、急いで家につれ帰り、温めながら心臓マッサージを施します!

しかし、暖炉のまえで30分も懸命に心臓マッサージをしましたが、子猫の息は戻りません。もうダメだ…

子猫の悲しい姿を映し続けるのはツライ。とここで、カメラを止め、こども達には外で遊んでくるようにいいました。

しかし、こども達が外から帰ってくると・・・

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=ClcCBii9iQw)

『奇跡』が起きていました。なんと子猫が息を吹き返したのです!

No image

しかも、すぐにご飯を食べてくれて一安心。

No image

その後、この猫ちゃんは「ラザロ」と名付けられ、このお家で暮らすことになりました!!

もしこども達が見つけていなかったら、もし30分で心臓マッサージをやめていたら、、、この子は亡くなっていたことでしょう。

救いたいという強い気持ちが起こした『奇跡』に目頭が熱くなります!!

======
この子猫が元気に成長し、甘えんぼう猫になったお話はコチラをご覧ください↓↓

雪の上で凍え死にそうなところを救われてから、男性をお父さんだと思い込んでいる子猫のお話。
http://petfilm.biz/?p=55615
======

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【これは切ない】美女にかまってもらえず、ひたすら「嫉妬」する猫の表情がわかりすぎると話題に
ネコを枕に、ドライブ中にもぐっすり眠れる「シートベルト枕だにゃん!」
【聞いてみた】認知症になったワンコの介助をするニャンコの様子にほっこり!投稿者に迫る
マイペースに近づくハリネズミとそれにビビるワンコ動画に「癒される」「可愛すぎる」の声殺到!
足の短い猫が戦うと...ああっ、こうなっちゃうんだ!(動画)

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加