乃木坂46山下美月1st写真集「忘れられない人」5度目の重版決定 思い出の未収録カット公開

乃木坂46山下美月1st写真集「忘れられない人」5度目の重版決定 思い出の未収録カット公開

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/08

【モデルプレス=2021/04/08】乃木坂46山下美月の1st写真集「忘れられない人」(2020年1月21日発売/小学館)の5度目の重版が決定した。

No image

(写真 : 山下美月(撮影/須江隆治))

【写真】山下美月、キスシーンに熱いハグ

2021年1月27日にリリースされヒットを記録している乃木坂46の26thシングル『僕は僕を好きになる』で、初めてセンターに抜擢された3期生の山下。ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務め、発売中の5月号では『あざとかわいい 1か月コーディネート』を披露しているほか、人気バラエティ『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)内の連ドラに主演、4月20日スタートの火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)に出演するなど女優としても注目度が高まっている。

この度、昨年1月に発売され話題沸騰、ベストセラーとなった1st写真集『忘れられない人』が、発売から1年以上を経てこのたび5度目の重版が決定。累計発行部数19万部となった。

◆山下美月、5度目の重版決定にコメント

山下は「いつも温かく応援してくださる皆さんのおかげで、重版が決定いたしました!発売から1年以上経った今でも、たくさんの方に見ていただけて本当にうれしく思います。写真集のスタッフの皆さん、そしてファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」と5度目の重版を喜ぶとともに感謝。「約半年かけて話し合いを重ね、全てのページにこだわりと愛情を詰め込んで完成した写真集は私の宝物です。これからもたくさんの方の元に届くことを願って、私自身もより一層頑張ります!ぜひこの機会に改めて読んでいただけたらうれしいです!」と呼びかけた。

さらに、パリの地下鉄で撮影した思い出の写真集未収録カットを公開。海外の旅先で地下鉄に乗るのは初めてだった山下の、ちょっとドキドキしている表情をとらえたカットとなっている。

◆山下美月、1st写真集「忘れられない人」

同書は、山下さんが20歳になりたての2019年10月にフランス・パリで全編撮影。水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影など「山下美月20歳の“初めて”」を余すところなく詰め込んだ1冊。

発売前からSNSを中心に話題を集め、週間BOOKランキング初登場1位、初週売上10.6万部で「ソロ1st写真集 初週売上歴代1位」を記録。増刷を重ねて累計発行部数19万部のヒットとなってる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加