【RIZIN】スダリオ剛がストラッサーの対戦要求に返答「雑音は消す派です。これが全て。終わり」

【RIZIN】スダリオ剛がストラッサーの対戦要求に返答「雑音は消す派です。これが全て。終わり」

  • ゴング格闘技
  • 更新日:2021/04/10
No image

2021年4月6日に自身のYouTubeチャンネルにてスダリオ剛(PUREBRED)への“制裁”を宣言したストラッサー起一(総合格闘技道場コブラ会)。

翌日、自身のSNSにて「スダリオにTwitterブロックされてました。もうちょっと骨のある奴やと思ってたけど」と、スダリオにブロックされたと報告。続けて「最後に一言だけ言わして下さい。僕も格闘技を長年やってますが失神した相手に殴りかかるのは闘争本能があるからではなく心が臆病だから。ファイターは皆、闘争本能あるし俺はスダリオより遥に闘争本能ある! 以上!」と挑発的な言葉で締めくくった。

No image

(写真)スダリオに怒りの対戦表明をしていたストラッサー (C)RIZIN FF

これに対し、スダリオは7日の午後9時37分ごろ、自身のSNSにストラッサーへの回答と思われる投稿をした。それは「僕は只ひたすらにヘビー級チャンピオンを目指しています。雑音は消す派です。これが全て。終わり」と、ヘビー級王者になるためにヘビー級の相手としか戦わない、その他のことは無視するという意味のもの。

ストラッサーも「スダリオ次第やな」としており、スダリオがやらないと明言した以上、この争いはどうやらこれで終わりのようだ。

僕は只ひたすらにヘビー級チャンピオンを目指しています💁‍♂️
雑音は消す派です🙋‍♂️

これが全て。終わり。
— Tsuyoshi Sudario スダリオ剛 (@TSUYOSHIKAMIYA3)
April 7, 2021
from Twitter

スダリオにTwitterブロックされてました。もうちょっと骨のある奴やと思ってたけど。
最後に一言だけ言わして下さい。
僕も格闘技を長年やってますが失神した相手に殴りかかるのは闘争本能があるからではなく心が臆病だから。
ファイターは皆、闘争本能あるし俺はスダリオより遥に闘争本能ある!以上! pic.twitter.com/73IqVwDSml
— ストラッサー起一 (@StrasserKiichi)
April 7, 2021
from Twitter

ゴング格闘技

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加