伊藤かずえ 代車の最新機器の便利さ認めるもあふれるシーマ愛「大丈夫!」

伊藤かずえ 代車の最新機器の便利さ認めるもあふれるシーマ愛「大丈夫!」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/05/03

女優の伊藤かずえ(54)が4月30日、自身のインスタグラムを更新。愛車「初代シーマ」の代車「キックス」との写真を投稿し、両車を比較しながらも、シーマの良さを力説した。

No image

女優の伊藤かずえ

30年連れ添っている伊藤の愛車である初代シーマは神奈川県茅ケ崎市のオーテックジャパンでレストア中。レストアには半年ほどかかるため、現在は日産のコンパクトSUV・キックス(KICKS)を代車として使用している。

伊藤はキックスについて「車高が高いので運転しやすいです♪ シートはシーマより硬め ハンドルはシーマより太いです。慣れると操作しやすくなるかな。 バックモニターと、アラウンドビューモニターも付いていて、駐車しやすいですね」と最新機器の良さを認めながらも「シーマにはついていません、エアバッグもシーマにはついていません。でもシーマはkicksよりも視界良好なので危険回避も早いと思います。エアバッグが付いていなくても安全運転なので大丈夫!」とシーマ愛をつづった。

フォロワーも「コメントに、シーマ愛、感じます」「良かったぁ。かずえさん、すっかりキックスに惚れたかと思いましたよ」「色々な機能が付いてない車の方が丁寧に安全に気を付けて運転します。キックスに完全に慣れる前にシーマが帰って来る事を祈ります」などのコメントが寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加