笑福亭鶴瓶、ダウンタウン松本を前にして今も緊張!?「上がってんのか?」

笑福亭鶴瓶、ダウンタウン松本を前にして今も緊張!?「上がってんのか?」

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2020/11/20

「チマタの噺」(テレビ東京系)にて、落語家の笑福亭鶴瓶がお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志とのエピソードを明かしました。

番組にはお笑い芸人のロッチがゲスト出演。コカドケンタロウが男性の先輩芸人との会話が苦手だと話すと、相方の中岡創一も松本やお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアの前では緊張すると同調。すると鶴瓶も「俺も緊張するで。ジュニアにも松本にも」と告白してスタジオが笑いに包まれました。

鶴瓶によると、「なんかおもろいこと言わなあかんって」と思ってしまうのが理由とのこと。先日も本番中に松本から「上がってんのか?」とツッコまれたエピソードを明かし、笑いが起こっていました。

笑福亭鶴瓶、松本人志には“未だに緊張する”と明かす「おもろいこと言わな…」(E-TALENTBANK)

笑福亭鶴瓶の関連作品

No image

閉鎖病棟-それぞれの朝-精神科病院で起こる衝撃の殺人事件。「今」を生きる理由を探す彼らのヒューマンドラマ。

No image

アルキメデスの大戦巨大戦艦「大和」造船をめぐる戦いに手に汗握る!

No image

ディア・ドクター笑福亭鶴瓶の名演に鳥肌!謎多き医師の素性が明かされていく……。

No image

笑福亭鶴瓶論 (新潮新書)

笑福亭鶴瓶の関連作品をもっと見る

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加