Snow Manラウール、念願のパリコレデビュー

Snow Manラウール、念願のパリコレデビュー

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2022/06/24

ラウール(Snow Man)が現地時間6月23日に開催されたパリ・コレクションに、Yohji Yamamoto POUR HOMME SPRING SUMMER 2023 COLLECTIONのモデルとして出演した。

No image

ランウェイを歩くラウール。

オーディションに合格したラウールは、Yohji Yamamoto POUR HOMMEのランウェイモデルとして出演。パリ・コレクションでのショー出演は、彼にとってこれが初めてとなる。ラウールは2体の衣装でランウェイに登場し、2体目を歩く途中に一瞬のダンスパフォーマンスを見せるなど、初めてとは思えない堂々とした出立ちでパリコレデビューを終えた。

なおYohji Yamamoto POUR HOMME SPRING SUMMER 2023 COLLECTIONは、東京のYohji Yamamoto 青山本店にて行われ、パリ・コレクションには配信での参加となった。

ラウール(Snow Man) コメント

人生で一番緊張しました。パリ・コレクションはデビュー前から目指していた場所。これがデビュー戦なんだと、この先に繋がる挑戦にしたいと思いながら今日を迎えました。2体目に数秒のパフォーマンスを取り入れたのですが、前日のオーディション時に「観客をドキっとさせてほしい。そしてドキっとさせた瞬間にやめてほしい」と耀司さんから要望があり、昨晩考えました。耀司さんの本を読ませていただいたのですが、「女性に不条理なルールを決めた男が全員敵になった」という内容があって、とても共感したんです。それをテーマに“悪い男”を表現したのですが、ご本人に動画を見せたら一発でOKをいただけたので、それをランウェイで実行しました。とても緊張したけれど、最低限のノルマはクリアできたかなと思います。今日の経験は、間違いなくこれからの糧になると思います。

PHOTO TAKAY (c) 2022 YOHJI YAMAMOTO INC.

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加