阿佐ヶ谷姉妹、“発売されない”「Oggi表紙企画」がネットで大反響!

阿佐ヶ谷姉妹、“発売されない”「Oggi表紙企画」がネットで大反響!

  • アサジョ
  • 更新日:2020/09/16
No image

女性お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が、9月9日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の中で、女性ファッション誌「Oggi」の表紙を飾ったショットを公開。普段の姿からは考えられない姉妹の姿に、驚きの声が寄せられている。

番組では「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」という企画で、今回のショットが実現。「Oggi」は30歳からの働く女性に向けて、シンプルでセンスのよいベーシックなファッションを提案する、というコンセプトのファッション誌。表紙のショットでは、眼鏡を外し、品のあるメイクとファッションに身を包んだ2人が、これまた上品な笑顔を浮かべている。

「阿佐ヶ谷姉妹は、以前ファッション誌『Ray』の表紙に挑戦したこともあります。同誌は『Oggi』よりも読者層が若い。ターゲットは20代女子でガーリーなファッションがメインとなっています。そのため、若いメイクで撮影していますが、さすがにこちらは無理がありました」(女性誌記者)

今回の「Oggi」の表紙企画で見事にリベンジを果たした阿佐ヶ谷姉妹だが、彼女達が表紙となった「Oggi」は、あくまで番組企画であって発売はなし。しかし、あまりのハマりように、ネット上には発売を熱望するコメントも上がっているのだとか。

2人が、ファッション誌の表紙を飾る日が再び訪れるかもしれない?

(窪田史朗)

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加