26歳にしてセカンド童貞歴10年。その理由とは?

26歳にしてセカンド童貞歴10年。その理由とは?

  • 日刊SPA!
  • 更新日:2020/10/17

若者の「SEX離れ」が、国内外で問題視されている。しかし、その真偽や実態はいまだに曖昧だ。実際にSEX離れが進行中の男女に密着取材を敢行し、不可思議な若者たちの生態に迫った!

No image

写真はイメージです

◆15歳で初体験も、セカンド童貞歴10年超!

▼金井純太さん(仮名)・26歳・ECサイト運営

「高校時代に当時の彼女とSEXをしてから、かれこれ10年はSEXから遠ざかっていますね」

そう語るのは、26歳にしてセカンド童貞歴10年という経歴を持つ金井純太さん(仮名・26歳)だ。

「15歳で初体験を済ませたときは、周りと比べても早く、正直自分をイケてると思っていました。その相手とは1年で別れましたが、就職すれば出会いも増え、努力せず恋愛できるだろうと余裕でした」

No image

しかし、上京後に就職した会社は男性ばかり。女性との出会いはないまま月日が流れるも、ある日、彼に思いがけない機会が訪れる。

「2年前に小学校時代の同級生に偶然再会したんです。意気投合して、彼女の家で宅飲み、そのままSEXする空気になったんですが……。8年ぶりという経験のなさと緊張からか前戯をしても全く感じてもらえず、SEXできずに終わってしまいました。たぶん、経験がないってバレたと思います」

◆“セカンド童貞”をいじる友人もいないので安心して楽しめる

これ以降、恋愛に食指が動かなくなった金井さん。今はひたすら男友達との飲み歩きや最近始めた音楽活動にいそしむ日々だ。

「周囲には“セカンド童貞”をバカにする空気もないので安心して楽しめます。でも、いつかは恋愛に復帰したいという気持ちはある。そのときは経験のなさをカミングアウトしやすい“処女”か“セカンドバージン”がいいな……」

彼のこじれた心を解きほぐしてくれる女神は現れるのだろうか。

★僕がSEXしない理由……SEXに自信がないままアラサーに。今は男友達との付き合いで十分幸せ

<取材・文/週刊SPA!編集部>

―[[若者のSEX離れ]衝撃の真相]―

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加