吉田羊、“元息子”奥平大兼とのツーショットを公開「親子の再会に涙です」「続編あるのかなと思っちゃいました」

吉田羊、“元息子”奥平大兼とのツーショットを公開「親子の再会に涙です」「続編あるのかなと思っちゃいました」

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/09/15
No image

吉田羊公式Instagram(yoshidayoh_official)より

女優の吉田羊が9月15日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

吉田は「本日情報解禁。アフラック『しっかり頼れる介護保険』の新CMキャラクターに起用して頂きました。息子役はなんと、『#恋する母たち』の大ちゃんこと#奥平大兼さん。約一年振りの再会・共演ながら、ごく自然に親子を演じられたのは、やっぱり血かしらねぇ(遠い目)。」のコメントとともに、奥平大兼とのツーショットを投稿。

ハッシュタグでは「#大ちゃんの #目が見えることに #感動した母でした #今回は優子さん大ちゃんではなく #厚子さん真司くん #よろしくどーぞ #監督はきのう何食べたの中江さん #映画楽しみ #最後は何の話? #CMのお知らせです悪しからず」と、再共演を喜んだ。

この投稿に「素敵~嬉しいおやこ共演ですね」「わぁ~親子の再会に涙です」「すごく良いCMでした この役のままで映画が見たいです」「続編あるのかなと思っちゃいました」「恋はは続編の告知かと思っちゃいました(笑)ご縁のあるお二人 良い親子ですね♪」などのコメントが寄せられている。

吉田羊公式Instagram:https://www.instagram.com/yoshidayoh_official/

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加