見た目は関係ない!モテオーラを出す3つの方法

見た目は関係ない!モテオーラを出す3つの方法

  • Grapps
  • 更新日:2022/06/23
No image

男性は、可愛い子や美人が好きなのではないかと諦めていませんか。外見がどんなに良くても一緒にいる時間が長くなると、それだけでは飽きてしまいます。今回は、「モテオーラ」を出す3つの方法をご紹介します。

自分に自信をつける

どんなに美人で可愛い子でも自分に自信が持てず、暗い表情をしていると近づきにくいオーラが出てしまいます。

反対にいつもニコニコしていて自分に自信がある女性とは、安心して一緒にいたいと思うものです。なぜなら、人は一緒にいる人の空気感に影響されるからです。

自分に自信がある人は精神的に安定しているため、周囲の人にも良い影響を与えることができ、自然と人を引き寄せます。それが、モテオーラに繋がるのです。

自分の機嫌を自分で取れる

どんなに美人な人や可愛い子でもいつも不機嫌だったり、怒っていたり、暗かったりしたら一緒にいるのは疲れてしまいますよね。自分の気持ちを上手にコントロールできない人は、一緒にいる人を巻き込んで、相手に自分の機嫌を取らせることを期待してしまいます。

そんな女性と一緒にいたら、毎回機嫌が悪くなる度に顔色を窺うなど自分のエネルギーを使うことになるでしょう。

人は誰でも気持ちに波があるものですが、何か気持ちが下がるようなことがあったときに自身で気持ちを正常に戻せる女性は、一緒にいて居心地がよいものです。そういう女性は魅力が醸し出されて、モテオーラにつながるでしょう。

身だしなみに気を付ける

モテオーラを出すのに重要なのは、清潔感のある身だしなみです。身だしなみが整っていることで、女性らしさやしっかりした性格であることを表現できます。

どんなに美人や可愛い子でも、清潔感のない女性はモテないでしょう。身だしなみを整えることは努力でカバーできる部分なのでモテオーラを出しやすいアクションです。

モテオーラは出せる

内面を磨くことや身だしなみに気を付けるなどの努力でモテオーラを出すことは可能です。「心地よい」や「楽しい」と思われるようになることで、一緒にいたい存在になります。自分に自信を持ったり、自分の機嫌を取ったりして、居心地の良い素敵なモテオーラを出せる女性を目指しましょう。

Grapps編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加