乃木坂46・秋元真夏「かわいい子の顔をつぶすのにハマってる」 推しは山下美月の“ブチュってした顔”

乃木坂46・秋元真夏「かわいい子の顔をつぶすのにハマってる」 推しは山下美月の“ブチュってした顔”

  • FNNプライムオンライン
  • 更新日:2023/01/25
No image

乃木坂46のメンバー同士が撮影したオフショット写真集の刊行記念記者会見が行われ、秋元真夏(29)さんらメンバー6人が登場した。

【画像】秋元真夏のお気に入り・山下美月の“ブチュってした顔”

“メンバーならでは”のオフショット満載

乃木坂46の写真集「乃木撮VOL.03」は、乃木坂46のメンバー同士で撮影した、素顔が満載のオフショット写真集だ。

秋元さんが撮影したお気に入りの写真は、カメラに近づいた山下美月(23)さんが、秋元さんにほっぺをつぶされているキュートな一枚。

秋元真夏:
やっぱりこの距離感、近さって、メンバーならではだなって思いますし、写真を撮りながら顔をブチュってしているんですけど、メンバーのこのブチュってした顔、すごくかわいい子たちの顔をつぶすのに、すごくハマってしまって。いろんなメンバーの顔をブチュってしに行っています。

卒業後は「テレビ番組やバラエティーを強化したい」

1月7日に乃木坂46の卒業発表をして以降、初めて取材に応じた秋元さん。今後の活動についてもコメントした。

秋元真夏:
ちょっと歌はあまり上手な方ではないので、もしかしたらCDを出すのはないのかな~って思いつつ活動はしていたんですけど、今後は今まで乃木坂の中でもやらせていただいていた、テレビ番組とかバラエティーとか、そういうものがすごく好きだなって思ったので、そういうところをたくさん強化していけたらなって思っています。

将来のビジョンを語った秋元さんは、残るメンバーについて「真面目すぎて心配。私のおっちょこちょいな所を全員に分けて卒業したい。私が立ったことのない国立競技場でライブをしてほしい」と望んでいた。

(「めざましテレビ」1月25日放送分より)

めざましテレビ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加