藤木直人のバースデーを中川大志、新木優子がサプライズで祝福『ボクの殺意が恋をした』

藤木直人のバースデーを中川大志、新木優子がサプライズで祝福『ボクの殺意が恋をした』

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/07/20
No image

中川大志主演ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系 毎週(日)後10・30~11・25)の撮影現場で、藤木直人の誕生日サプライズが行われた。

本作は、最高に“間が悪い”殺し屋が、標的(ターゲット)を殺すどころか守り、恋をしてしまう、殺意と恋が入り混じるスリリング・ラブコメディ。映画「翔んで埼玉」「かぐや様は告らせたい」、ドラマ『グッド・ドクター』『ルパンの娘』などの徳永友一が脚本を手掛けるオリジナル作品。

藤木の誕生日である7月19日は、関東近郊の水族館で第5話(8月8日放送)で放送される丈一郎(藤木)と少年時代の柊の回想シーンの撮影が行われた。丈一郎の抱える秘密が明らかになる見逃せない重要なシーンの一つだ。

シーンのリハーサルが一段落すると、次のシーンのためにスタンバイしていた中川と新木優子が花束を持って登場。水族館の魚たちに見守られながら、サプライズでの誕生日のお祝いとなった。花束を贈られた藤木は「なかなか誕生日当日、ドラマ撮影になることがなかったので、皆さんと一緒に誕生日を過ごせてうれしいです。ありがとうございました!」と笑顔で出演者やスタッフへお礼のメッセージを送った。

『ボクの殺意が恋をした』
日本テレビ系
毎週日曜 後10・30~11・25

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加