ゆきぽよ、ビキニ姿で小麦色ボディを披露 ほどよいむちむち感が話題

ゆきぽよ、ビキニ姿で小麦色ボディを披露 ほどよいむちむち感が話題

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/09/14
No image

モデルのゆきぽよが、自身の公式インスタグラムを更新。小麦肌が眩しいビキニ姿の写真を公開し、ファンを喜ばせている。

■小さめビキニのセクシーショット

No image

A post shared by ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy) on Sep 13, 2020 at 10:10pm PDT
from Instagram

ゆきぽよが話題の画像をインスタグラムにアップしたのは、14日。布面積の小さいビキニを着用したセクシーショットには、「今年最初で最後の湘南 ゆきの家族と大好きな仲間で 夏を満喫してきました」というコメントが添えられている。

小麦色の日焼けしたスレンダーなボディは美しく、スワイプすると満面の笑みを浮かべているどアップショットも。さらにコロナ禍ということもあり、「来年はもっと行けるようになってるといいなあ」という願いも綴られている。

関連記事:松本まりか、激変した姿にファンが衝撃 「誰!?」「原型がない」

■「むちむち感がたまらない」の声

空模様はあいにく曇りのようだが、真っ黒に日焼けしたギャル感満載のゆきぽよは、ごきげんな表情で隣の女性に顔を寄せている。

ファンからは「まっ黒やね かわいいなぁ」「ギャル」という書き込みも見られ、スリムながら女性らしいボディには、「むちむち感がたまらないっ」という称賛の声が寄せられている。

■日焼け好きは少数派

女性の間では依然美白が流行中だが、健康的な小麦色の肌もセクシーで、男性陣からのラブコールが多く寄せられている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、「日焼けするのが好き」と回答したのは全体の14.6%と、少数派であることが判明している。

No image

■ゆきぽよの隣も美人ギャル

人気ギャルモデルであるゆきぽよのビキニ姿は文句なく美しいが、隣の友人もギャル風セクシー美女で「誰よ乳がデカい女の子は」「右はお姉さんですか?」という書き込みも寄せられていた。

・合わせて読みたい→橋本梨菜、全部iPhoneで撮った自撮りグラビアに絶賛の声 「かわいすぎる」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加