中川大志&新木優子 “ボートデート”風動画に反響「めっちゃキュンキュンした」

中川大志&新木優子 “ボートデート”風動画に反響「めっちゃキュンキュンした」

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/07/20
No image

ドラマ『ボクの殺意が恋をした』で共演する(左から)中川大志、新木優子<画像をもっとみる>

俳優の中川大志が主演するドラマ『ボクの殺意が恋をした』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが20日、主演を務める中川と新木優子の“ボートデート”風動画を公開。2人の朗らかな姿に「キュンキュンした」「よくわかってらっしゃる」と好評の声が続出している。

【写真】中川大志&新木優子、美男美女の“ボートデート”風動画

本作は、身体能力100点、ルックス100点、でも殺しの才能は0点の、最高に“間が悪い”殺し屋による、殺意と恋が入り混じるスリリング・ラブコメディー。主人公の殺し屋・男虎柊を中川が、暗殺ターゲットの女・鳴宮美月を新木が演じる。

公式が「中川大志とボートデートなう。新木優子とボートデートなう。に使っていいよ」と投稿したのは、「天気もよくて最高ですね」という中川のあいさつから始まる動画。続いてカメラを新木に向けた彼は「ここはどこですか?」と問いかけ「山中湖です」「山中湖の…上ですね。だいぶ来ましたね遠くまで…」といったやり取りを見せ遠くのロケハンを撮影する様子を見せていた。

18日に放送された第3話で、水上で危うく殺されかけた柊と美月の2人。「泳げないから無理」とボートから降りることを拒絶する美月に、柊は「うるせぇな、俺が守ってやるよ!」と叫ぶシーンが好評を呼んだこともあり、コメント欄には「キュンキュンした」「公式さん、よくわかってらっしゃる」「いつも幸せな投稿ありがとうございます」といった反響が殺到。「2人共可愛い」「自然体な2人最高です」などの称賛も相次いでいる。

引用:ドラマ『ボクの殺意が恋をした』公式インスタグラム(@bokukoi_drama)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加