バタフライボードの最新モデル「notesX」登場 – Makuakeにて先行予約販売開始

バタフライボードの最新モデル「notesX」登場 – Makuakeにて先行予約販売開始

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/01/14
No image

バタフライボードは1月14日より、何度でも使えるノート型ホワイトボード「バタフライボード 」の最新モデルnotesX(ノーツエックス)の先行予約販売をMakuakeで開始した。

お金持ちが実践!夢をかなえる「B5ノート術」のやり方

前回の先行予約販売では、4,000人を超えるサポーターを集めた「notes(ノーツ)」。今回、その最新モデル「noteX」がMakuakeに登場した。

「noteX」は、マグネット式でページが自由に可変する拡張性と、素早く消せて何度も使える経済性が融合された、いつでもどこでもアイデア創出を可能にするデジタル時代の高品位で機能的な方眼ノート。

市販のフリクション等の消せるボールペンを使用することで、ペンの消去用ラバーはもちろん、ウェットティッシュ等で拭いたり、水で洗い流したりすることで簡単に消去することが可能に。また、インクが乾けば手が触れてもページが重なっても消えることはないという。さらに、デジタル化も容易となっており、スマホで撮影する際に光の反射が少なくキレイにデジタル保存することができる。

また、世の中には軸径、長さ、素材、クリップ式などのあらゆるペンに対応できるペンホルダーはないが、今回のモデルで、あらゆるペンをスマートに持ち歩くためのペンホルダーの実装に成功。noteXは、「拡張性」「経済性」「機動性」「利便性」という4つの機能的価値を備えた全く新しいノートとなっている。

一般販売予定価格7,920円のところ、今なら400個数量限定で20%オフの6,350円で購入することができる。詳細は「Makuake」の同プロジェクトページから。

※価格は全て税込み。

CHIGAKO

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加