鈴木ふみ奈、ワールドクラスの乳尻二刀流!

鈴木ふみ奈、ワールドクラスの乳尻二刀流!

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2021/04/07
No image

むちむちの二刀流🥷 pic.twitter.com/aTNSUjdsdl

— 鈴木ふみ奈 (@suzukifumina) April 7, 2021

鈴木ふみ奈、乳尻二刀流

グラビアアイドル・鈴木ふみ奈のむちむちボディにアツい視線が注がれている。

7日、鈴木は「むちむちの二刀流」と2枚の画像をTwitterにアップ。これがグラビア界屈指のグラマラスボディを見せつける画像だった。

黒のハットに黒ビキニというオシャレな出で立ちの鈴木は、2枚の画像で異なる魅力を大胆放出。1枚目はふっくらとした胸の谷間に吸い込まれそうな前屈みショットで、2枚目は「ドン!」とヒップをカメラに向けた迫力満点のバックショットだ。

これにネット上のファンからは、「最高です」「素敵すぎます」「めっちゃナイスバディ」といった絶賛の声が続出。「二刀流」といえば現在絶好調のメジャーリーガー・大谷翔平だが、鈴木の乳尻二刀流もワールドクラスと評判を呼ぶことになった。

最近の鈴木は、メッセージ付きのオリジナル写真や動画などが購入できるサービスを積極的に展開しているようだが、以前と変わらずにSNSの更新もマメなまま。今月1日には「#鈴木バナ奈」というタグで、超キワどいホットパンツにピッチピチのタンクトップという露出の激しい格好でバナナを手に持つ写真を公開してファンを喜ばせた。

デビュー当時から男好きのする最強むっちりIカップボディで人気を博し、昨年30代に突入しても今なお衰えぬ美貌でファンを魅了する鈴木。今回、最強ボディの万能性を「二刀流」というカタチで表現した彼女には、引き続きさまざまなメディアで世界クラスの肉体美を見せつけてほしい。

【鈴木ふみ奈】
公式Twitter@suzukifumina

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加