雰囲気はハグで作ろ♡彼をムラつかせるハグのやり方

雰囲気はハグで作ろ♡彼をムラつかせるハグのやり方

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/01/12
No image

ハグは落ち着くという効果もありますが、男性をムラムラさせるハグもあるのです。

今回は男性の興奮スイッチが思わず押されてしまう、ムラムラするハグのやり方をご紹介します。

全身を預けるハグ

彼の身体にぴったりと密着し、押し付けるようなハグに、男性は「誘ってる?!」と興奮してしまうのだそう。

密着しながら腰に回した手を、背中から首へと優しくなでるように動かすと、さらにドキドキが止まりません。

おうちデートのときに彼に甘えるようにやってみては?

甘い夜が期待できるかもしれません。

いきなりハグ

彼にいきなり飛びついて、胸が当たるようにハグすると、男性はムラムラ。

突然されたことにも喜びを感じますし、さらに胸が当たることで、ドキドキが止まらないのだとか。

いきなりハグは正面からでも、後ろからでも効果的!

待ち合わせのときに会えた喜びで正面からいきなりハグしてもいいですし、別れ際に後ろから「もう少し一緒にいたいな。」といいながらバッグハグをするのもいいでしょう。

顔をうずめ上目遣い

彼女が自分の胸にすっぽりとおさまって顔をうずめている姿はたまらなく可愛いもの。

さらに上目遣いで見つめられたらたまりません。

大胆に自分から積極的なハグができないという人は、胸元に顔をすりすりとうずめたあとに、じっと見つめてみては?

男性は思わず興奮してしまうはず。

ハグをしながら耳でささやく

ハグをしながら「好き。」「気持ちいい。」と耳元でささやいてみてください。

自分にしか聞こえない声でささやくあなたの声にゾクゾクしてしまうでしょう。

もっと積極的にせめる場合は、彼の耳を甘噛みしたり、舐めたり、首筋にキスをしたりするのも、ムラムラさせます。

女性も興奮していると思ってもらえるので、彼もその気になってしまうかも。

今日はしたいけど自分からはなかなか言えないという人は、恥ずかしがらずハグでムードを作りましょう。

積極的なあなたに彼もメロメロになってしまうこと間違いなしです。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加