美 少年・浮所飛貴「嵐の松本くんと櫻井くんからメール頂いた」“VS魂”レギュラー決定の反響明かす

美 少年・浮所飛貴「嵐の松本くんと櫻井くんからメール頂いた」“VS魂”レギュラー決定の反響明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/14

【モデルプレス=2021/01/14】相葉雅紀によるフジテレビ系ゲームバラエティー番組『VS魂』のレギュラー放送が、14日19時よりスタート。美 少年(ジャニーズJr.)の浮所飛貴が、レギュラーメンバー決定の反響を明かした。

No image

【関連記事】二宮和也が語った“嵐のルール”に反響「仲がいい理由がわかった気がする」 トップアイドルでいる秘訣とは

◆二宮和也、相葉雅紀の代打で「VS魂」緊急登板

同番組は、レギュラーメンバー6人がゲストと様々なゲーム対決を繰り広げるゲームバラエティー。

3日に生放送された初回3時間スペシャルで発表されたレギュラーメンバーは、ジャニーズWESTの藤井流星、Sexy Zoneの佐藤勝利、King & Princeの岸優太、浮所、風間俊介。相葉はキャプテンを務め、風間がキャプテン補佐を務める。

この日の収録は、初回生放送の翌日に実施。「昨日生放送でメンバー発表になりましたが、周りからの反応は?」と聞かれた浮所は、「の松本くんと櫻井くんからメール頂いて、『見てるから頑張れ!』って。すごい励みにまりました」と、松本潤櫻井翔から連絡をもらったことを明かした。

今回は、相葉が体調不良のため急遽欠席し、二宮和也が緊急登板。浮所は「二宮くんは連絡交換させて頂いてなくて、後ほどお願いします!」とアタックしたが、「ごめんなさい」とあっけなく断られてしまった。

◆相葉雅紀&風間俊介が電話登場

相葉・風間は番組冒頭と途中に電話で登場。相葉は「俺だって本当死ぬほど行きたい。でも全力でモラルと闘って…」と、大事をとっての欠席であることをアピールした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加