ゴールドの大粒ラメがキラリ。「アニヴェン」のマルチスティックから夏の夕暮れをイメージした新色が登場です

ゴールドの大粒ラメがキラリ。「アニヴェン」のマルチスティックから夏の夕暮れをイメージした新色が登場です

  • isuta
  • 更新日:2021/07/20

コスメブランド「uneven(アニヴェン)」の「uneven multi stick(アニヴェン マルチスティック)」から、新色の「Illuminated gold(イルミネーテッド ゴールド)」が登場。

7月20日(火)より、販売がスタートしています。

アニヴェンの「マルチスティック」って知ってる?

「アニヴェン」は、フリーランスのファッションPRやヘアメイクなど、多岐にわたって活躍されているKojima Sakiさんが、クリエイティブ ディレクターを務めるコスメブランド。

「アニヴェン マルチスティック」(税込1650円)は、2020年秋のブランドデビューとともに登場したアイテムのひとつです。

現在アニヴェンの公式サイトでは、今回登場した「Illuminated gold」や、4月にお目見えした「solitary pink(ソリタリーピンク)」など、全7色が販売されています。

セミマットな質感と、さらっとしたつけ心地が特徴の「アニヴェン マルチスティック」は、リップやアイシャドウ、チーク、アイラインなど、様々な部分に使用できる優れもの。

工夫次第で様々なアレンジが楽しめるので、日々のメイクのバリエーションがぐーんと広がりそうですよね。

スティックタイプのコスメは、ポーチの中でもかさばりにくく、持ち歩きにも便利。外出先でメイク直しする際の、ちょっとしたニュアンスチェンジにも使ってみてはいかがでしょう。

7月のシーズンアイテムは夕日をイメージ

No image

そんな「アニヴェン マルチスティック」から、夏の夕暮れをイメージした新色「ms-07 Illuminated gold」がお目見えしました。

No image

夕日が色々なものに反射し、眩しい様子を表現したというカラーは、ゴールドの大粒ラメが入っていることにより、肌馴染みも良く、アイメイクやチークとしても使いやすいのだとか。

No image

リップにのせるとラメがほどよく主張して、大人な印象に仕上げることもできるといいます。

夏の日差しにも映えそうな絶妙カラーを、日々のメイクのポイントとして取り入れてみてはいかがでしょう。

uneven公式サイト
https://uneven.tokyo/

Tomoko

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加