加藤智子×西川俊介「私だってするんです」、主題歌は元SKE48・出口陽が担当

加藤智子×西川俊介「私だってするんです」、主題歌は元SKE48・出口陽が担当

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2020/05/23

小谷真倫のマンガをもとにした映画「私だってするんです1」「私だってするんです2」の主題歌が、元SKE48・出口陽の「天使にはなれない」であることがわかった。

No image

「私だってするんです」ビジュアル

すべての画像・動画を見る(全5件)

No image

元SKE48の加藤智子と特撮ドラマ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の西川俊介がダブル主演を務める本作。学年一の優等生・江田創世(えでんそうせい)に誘われ、女子高生の慰舞林檎(いぶりんご)が他人の性的興奮要素を記録した「オカズノート」の完成を目指そうとするさまが描かれる。加藤が林檎役、西川が創世役で出演。荒木憲司がメガホンを取り、中村公彦が脚本を手がけた。

No image

両作の主題歌を担当することになった出口は「主題歌に『天使にはなれない』を起用していただけることになり、とても嬉しいです。POPで明るく、元気になれる楽曲になっています! 皆様ぜひ! 映画館で観て、聴いて、楽しんでいただければと思います!!」とつづっている。また加藤は「以前から友人である出口陽ちゃんに主題歌を歌っていただきたいと思い、私自らが推薦して実現しました。彼女の可愛いらしい歌声は、作品にピッタリです! アップテンポで可愛いらしいラブソングにぜひ注目していただきたいです」とコメントした。

またこのたびダブル主題歌として、加藤と中道優木(ゆうたろう)のデュエット曲「少し、休もう」と「100万年」がそれぞれ使用されることも明らかに。加藤は「皆さんの心に染み渡る応援ソングになっています。そちらにもぜひ! 注目していただけたら嬉しいです」と述べた。

なお2020年の劇場公開に先駆けて、「私だってするんです1」「私だってするんです2」の先行有料ネット試写会が5月29日と6月5日にニコニコ生放送で開催される。

出口陽 コメント

主題歌に「天使にはなれない」を起用していただけることになり、とても嬉しいです。POPで明るく、元気になれる楽曲になっています! 皆様ぜひ! 映画館で観て、聴いて、楽しんでいただければと思います!!

加藤智子 コメント

以前から友人である出口陽ちゃんに主題歌を歌っていただきたいと思い、私自らが推薦して実現しました。彼女の可愛いらしい歌声は、作品にピッタリです! アップテンポで可愛いらしいラブソングにぜひ注目していただきたいです。そして、私と事務所の先輩のゆうたろうさんと一緒に歌ったデュエットソングも同じく主題歌になることが決まりました。皆さんの心に染み渡る応援ソングになっています。そちらにもぜひ! 注目していただけたら嬉しいです。

中道優木(ゆうたろう)コメント

昨年からバンド活動のために大事にあたためていた曲がこのような形で世に出ることになろうとは世の中分かりませんね。モコちゃんのストレートな歌声が加わり、生まれ変わった2曲が映画の中に溶け込んで、皆さんの心にどのように届くのかワクワクしています。

(c)小谷真倫・新潮社 (c)2020 映画「私だってするんです」製作委員会

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
福島から全国へ“エール”を、GReeeeN「星影のエール」でつなぐPV公開
エビ中、約2年半ぶり『ファミえん』の映像作品をリリース
K-POPが日本撤退!? 握手会ビジネス終焉で広がる、世界での日韓エンタメ格差
NHK福島放送局、県内59市町村のPV公開 朝ドラ主題歌に乗せて
GReeeeN「星影のエール」で福島県59市町村をつなぐプロモーションビデオ公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加