ブラッド・ピットの最新ファッションを解剖!vol.7タキシードを着るブラピの意外すぎた足元とは?

ブラッド・ピットの最新ファッションを解剖!vol.7タキシードを着るブラピの意外すぎた足元とは?

  • Safari Online
  • 更新日:2023/02/01

長年お洒落セレブのアイコンとして輝きを放つ俳優、ブラッド・ピット。そんな彼の最新スタイルを追った連載第7回。今回はかしこまったシーンでのスタイルについて。変化がつけにくいと思いがちだが、さすがスター“ブラピ”。しっかりと彼らしい合わせを披露していた。

タキシードの足元には名作スニーカーをチョイス!

No image

ベネチア国際映画祭のレッドカーペットに登場したブラピ。いつもはこういったオフィシャルな場面では、正統派のタキシードだったが、今回はプロモーションツアーで見せていたような、ゆるいシルエットのものを着用。服の持つ雰囲気に合わせることを狙ったのか、あえて足元には〈アディダス オリジナルス〉の“ガゼル”をチョイス。見逃せないのはシューズの配色を着こなしと合わせているところ。これなら公の場であっても変に浮かず、いい感じでうまく馴染んでいるのがわかる。このハズしテクは普段のジャケパンスタイルにも使えるかも!

ADIDAS ORIGINALS
[アディダス オリジナルス]

No image

スニーカー1万2100円(アディダスお客様窓口)

ブラピ流はタキシードに !
もっぱらスニーカー!

〈アディダス オリジナルス〉を代表するサッカーシューズの“ガゼル”。これは1991年モデルの復刻版。黒ヌバック素材なので黒のタキシードにもぴったりだが、今でのブラピだったらきっと黒のレザーシューズを選んでいたかも!?

INFORMATION

●アディダスお客様窓口
TEL:0570-033-033

No image

ブラッド・ピットが表紙を飾る
雑誌『Safari』3月号が発売中!
ブラピの特集記事も掲載!

『Safari』3月号の購入はコチラ
『Safari』定期購読はコチラ

写真=丸益功紀 photo:Koki Marueki(BOIL)
photo by AFLO

Safari Online 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加