眞栄田郷敦、どんな肌触りが好き?「太ももの内側あたりの肌が...」回答にキュン♡見惚れる肉体美も披露

眞栄田郷敦、どんな肌触りが好き?「太ももの内側あたりの肌が...」回答にキュン♡見惚れる肉体美も披露

  • ar
  • 更新日:2022/01/15

眞栄田郷敦のおはだぐらびあ

女の子のお肌を美しく活性化させるのに一番重要なのは、イケメンの「生」美容液を浴びること!

【写真】眞栄田郷敦、その上目遣いはヤバい♡!!! 胸筋で包容力、目元で色気を醸した姿に全女性が悶絶!

そこで、ピッチピチの美肌と彫刻のような美しさで2022年の顔にも選ばれた、眞栄田郷敦のスペシャルおはだぐらびあ撮影を決行!お肌にダイレクトに届く"ドキドキ美容液"をどうぞ♥

眞栄田郷敦、腹筋と胸板がたまらない♡「早く結婚したいんだよね!」女性を好きになるときの条件は…

No image

眞栄田郷敦。ar2月号より

全方位から眺めよ!360°ご・う・ど・ん

おはだぐらびあってことで、今回かなり接近戦で撮影しました。

今まで見せてないパーツを見せたり、いろんなアングルの撮影で少し照れました。ちなみに、女の人の肌って、男よりも〝もちもち〞している印象。

でも、肌に触れる時って、触れた時の感覚よりも気持ちが上回っていると思うから、あんまり細かいことは気にしなくていいと思う。

好きな人に触れると、日常では感じない特別感があるでしょ?

郷敦がついついみちゃうものとは??

Q.自分の顔の中で好きなところは?
A.顔の横のラインはわりと好き! 写真撮る時に、横顔がきれいに映るとテンション上がります。

Q.自分の身体の中で好きなところは?
A.背中(笑)。彫刻みたいな顔や身体が好きです。骨格フェチかも。

Q.ついつい至近距離で見ちゃうのは?
A.眉毛!眉毛の形はすごく見ちゃいます!

Q.どんな肌触りが好き?どんな肌触りが理想?
A.すべすべのもちもちが好き。太ももの内側あたりの肌が好きですね。

Q.スキンケアに興味を持ち始めたのはいつから? きっかけも教えてください!
A.仕事を始めてからかな? 本当ならばなんにもしたくない…お仕事のためです。
今はスキンケアをサボると、担当ヘアメイクのMisuさんに怒られる!「やってないっしょ」って怒られるのが、何よりも怖い(笑)。ちなみに、高校卒業まではなんにもやってなかったんだけど、その頃が一番きれいだったかも(笑)。

イケメン美容液、最高です…♡

Model:眞栄田郷敦
Photo:SASU TEI (W)
Styling:MASAYA(ADDICT_CASE)
Hair Makeup:Misu(丗)
Text:Wakayama Aya

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加