スパゲッティの調理を便利に♪2つの機能を合わせた貝印「パスタメジャー付きタイマー」

スパゲッティの調理を便利に♪2つの機能を合わせた貝印「パスタメジャー付きタイマー」

  • えんウチ
  • 更新日:2017/10/11
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

スパゲッティ料理に必須の2機能を1つに!貝印が展開するキッチングッズ「パスタメジャー付きタイマー」をご紹介します。

キッチンタイマーの裏側に、パスタメジャーとして使えるプレートがついたグッズ。スパゲッティを量ったあと、そのまま茹で時間をセットすることができます。メジャーは100g(約1人分)、200g(約2人分)、300g(約3人分)の3種類の分量に対応。マグネットもついており、使わない時は冷蔵庫の側面などに保管できます。

スパゲッティを量ってから茹で終えるまでの流れをスムーズにしてくれる、ちょっと便利なキッチングッズ。「パスタはいつも目分量」「タイマーはスマホの機能に頼っている」という人も使ってみてはいかがでしょうか?通販サイトなどで取扱いがあり、価格帯は1,000円前後となっています。

すべての動画・画像がある記事はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドミノピザ 1枚頼むと1枚無料 宅配でもOKに
【お値段以上すぎ】1690円のニトリ抱き枕、中毒者が後を絶たないワケ
“必死すぎる猫” を撮らせたら右に出る者ナシ! 売り切れ続出、話題の写真集『必死すぎるネコ』の写真家・沖昌之さんに話を聞いてみた
【ヤバイ】とある社長が自社名の関連検索で「ブラック」「倒産」と表示されることに激怒 → とった対策が漆黒すぎる
長時間残業、生産性を劣化させる「10の悪い習慣」(チェックリスト付き)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加