松本人志、安室フィーバーで心配「本当に戻って来られなく...」

松本人志、安室フィーバーで心配「本当に戻って来られなく...」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/13
No image

ダウンタウンの松本人志

ダウンタウンの松本人志が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」で、来年の引退を表明している歌手の安室奈美恵について、加熱する報道が彼女から復帰する自由を奪うのではないかと指摘した。

安室は8日に発売したベストアルバム「Finally」がミリオンヒットを記録するなど、引退を表明してから日々、多くの出来事が話題になっている。松本は「こんだけ言われちゃうと、変な言い方ですけど、どんどん本当に戻って来られなくならないか?」と問題提起した。

今は引退を考えているとしても、将来的に復帰したいと考えることもあるのではないか、というもので、「(何年後かにまた歌いたいと)思わす余裕を、もう少し与えてあげてほしいかなって僕なんかは思いますよ」、「追い込んでいる感じがあって…」などと思いやった。

松本はフジテレビ系で94年10月から12年12月まで放送された歌番組「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」にダウンタウンとしてMCで出演。安室が同番組に「五十何回出ている」と紹介し、浅からぬ縁があったことも振り返った。

「HEY!HEY!HEY!」特番で安室の出演を目指してはどうか、という話題には「そうですよね。フジテレビ、そこ頑張らないとね」と一言。「ひどい(最終回の)打ち上げでしたからね。最後のあいさつチーフADじゃなかったかな」とボケて笑いを取る事も忘れなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
不老不死!? 「科捜研の女」沢口靖子の外見に衝撃走る
『ドクターX』大門未知子の“新設定”に「後づけにもほどがある」「何でもあり?」とツッコミ続出
オード若林「すごい怖い」ワンピースファン言及で波紋
小出恵介の代役は玉山鉄二 さんま役に起用へ
井上真央ドラマ視聴率5%割れで打ち切り危機!「良い作品なのに」と擁護の声多数
  • このエントリーをはてなブックマークに追加