「わが家に子猫がやってきた...どうやら先住猫のものになったようだ」直後の写真

「わが家に子猫がやってきた...どうやら先住猫のものになったようだ」直後の写真

  • らばQ
  • 更新日:2019/05/25
No image

新たに猫を飼うと、すでに暮らしている先住猫と仲良くしてくれるのか気になるところです。

とある先住猫と子猫の写真をご覧ください。

We got a new kitten, but I think our cat got a new kitten.fromr/aww

ぎゅーーーっ

もう離さないとばかりに抱きしめ合う2匹。

実の親子よりも愛を感じますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●うちに新しい子猫を連れてきたら、先住猫のほうがとても嫌っている。

↑うちのママ猫は自分の息子たちを嫌っている。

↑母猫はたいてい息子猫が成熟すると家から追い出そうとする本能がある。シャーっと音をたてたり、とても意地悪に振る舞ったり、家の外に追い出すようなことをする。
親子で交尾しないための本能である。一方、息子のほうは母猫が嫌っていても、とてもフレンドリー。見ていて悲しくなる。

●先住猫は以前子猫を産んだことはある?
なぜなら母親のように子猫を抱えているから。

↑(投稿者)子猫を持ったことはないし、外に出たこともない。

↑じゃあ母性本能が強いんだね、きっと良い母親になる。

↑そうだね。うちも猫を飼っていたけど、いつでも子猫の面倒をみる猫だったよ。亡くなるまでに4匹くらいは面倒を見ていた。最高の猫だった。引っかいたり、噛んだり、シャーと音をたてたりしなかった。

↑(投稿者)うちの猫は他の猫と交流を持ったことがなかった。

●かわいすぎる!

↑あう!

●なぜこれは1時間の動画じゃないんだ。

↑1時間じっと見つめていたらそうなる。

↑なんて貴重、なんて美しい子猫。

●即席で一生のベストフレンド!

●「これは私は作ってニャイ、でももう私のもの」

飼い主さんとしてもドキドキしたことでしょうが、これなら安心ですね。

【「わが家に子猫がやってきた…どうやら先住猫のものになったようだ」直後の写真】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
猫さん、猫さん、猫さ~~ぐぁんぐぁんぐぁん!!猫が好きすぎて止まらない犬
もしゃ毛に包まれた子犬さんが、初トリミング♪ その結果 → 別犬になっちゃいました(; ́∀`) 5枚
ボーイフレンドと一緒に住むために愛犬をゴミ箱に捨てて引っ越した女性
「チコちゃんに叱られる!」の「チコちゃん」の声になれる
メンバーはコスプレイヤーのみ!「コスカレーズ」発足
  • このエントリーをはてなブックマークに追加