VRでマジパンとカラオケや“バーチャル握手会”

VRでマジパンとカラオケや“バーチャル握手会”

  • ナタリー
  • 更新日:2016/10/18

明日10月19日より、東京・シダックス新宿歌舞伎町クラブにてKDDIとシダックスのコラボキャンペーン「マジカル・パンチラインとシダックスに行こう!」が実施される。

すべての写真を見る(全3枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全3枚)

KDDIが開発した最新のVR技術を体験することができるこのキャンペーンでは、VR機器を装着することで、マジカル・パンチラインのメンバーがカラオケルームの中に登場する映像や、グループのライブ映像を楽しむことができる。このほか、このVR機器には“バーチャル握手会”といったコンテンツも用意されている。

なおKDDIが運営するアプリ「SATCH VIEWER」では、今回のキャンペーンの実施を記念して「マジパンFREE VIEW AR」と題したコンテンツが明日10月19日より無料配信される。このコンテンツではスマートフォンをかざすことで、手の平の上でマジカル・パンチラインが自己紹介をする映像を観ることができる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SMAP「世界に一つだけの花」300万枚の大台突破
家入レオ 念願の武道館公演決定 「夢への切符をみんなが与えてくれました」
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの由来は壊れかけのFAXだった!?
ピコ太郎 1万人と「ウッ!アッポーペン!」 初アルバム記念イベント
家入レオ5周年ベスト発売&来年4月に初武道館公演
  • このエントリーをはてなブックマークに追加