有村架純、誕生日は毎年ドラマやCMの撮影中!

有村架純、誕生日は毎年ドラマやCMの撮影中!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/10/12
No image

有村架純(撮影:編集部)

11日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜よる11時)に女優・有村架純が出演。自分の誕生日はいつも、ドラマやCM撮影中に迎えるためスタッフからケーキを作ってもらって祝ってもらうと告白。さらに仕事が絶えない状況に「ありがたい」と語った。

有村の誕生日は2月13日。去年、23歳になった誕生日のときには、ちょうど月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ)の撮影中でケーキをもらったという。今年の24歳の誕生日は、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の撮影中に迎え、フードコーディネーターから手作りの巨大なケーキを贈られたと話した。また、ちょうどauの新CMの撮影中でもあったため、誕生日が近い桐谷健太と、菅田将暉と一緒にCMスタッフから祝ってもらったという。

仕事しているときにちょうど誕生日を迎える有村に対しTOKIO・国分太一は「誕生日のタイミングっていうのも大事ですよね。ドラマやっているかやってないかで」と語ると、城島茂も「ずーっとお仕事」と感心。有村も、そんな恵まれた状況に「ありがたいことに」と話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
蒼井優「いそうでいない、ほどほどの顔」と自己分析
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
橋本環奈はショートスリーパー 睡眠時間「だいたい3時間」
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
成宮寛貴さんの近影が話題、マッチョな体型に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加