小泉今日子VS菅野美穂?『監獄のお姫さま』楽屋裏の女優達が差入れバトル!

小泉今日子VS菅野美穂?『監獄のお姫さま』楽屋裏の女優達が差入れバトル!

  • 女子SPA!
  • 更新日:2017/11/14
No image

「監獄のお姫様」TBS公式サイトより http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/

脚本・宮藤官九郎、主演・小泉今日子という豪華な組み合わせが話題の火曜ドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系列)。

女子刑務所で出会った5人の女囚+1人の刑務官が、冤罪(えんざい)で獄中に残されている“姫”のために真犯人に復讐をする“おばさん犯罪エンターテイメント”です。

主要メンバーは、小泉今日子51歳、坂井真紀47歳、菅野美穂40歳、森下愛子59歳、満島ひかり31歳、夏帆26歳。

ただでさえ女が数人集まればマウンティングが始まってしまうのに…こんなに歳もキャリアもバラバラで、生き馬の目を抜く芸能界を勝ち上がってきた気の強い女達が集まってしまったら…。裏では、ドラマ以上にわちゃわちゃしているのではないでしょうか。

◆公式インスタから女優達の楽屋裏を妄想

皆さん、『監獄のお姫さま』のインスタグラム公式アカウント(@pripri_tbs)があるのはご存知ですか?
そこでは、オフショットやドラマの小道具、出演者のお誕生日をケーキでお祝いしている姿などが見られるのですが…かなりの頻度で女優さんからスタッフへの差し入れの写真がアップされるんですよ。

先陣を切ったのは、10月1日にアップされた、小泉今日子のちまき200個。1つ1つ包んであるし、温かく(#ホカホカ、とハッシュタグがついていたので)きっと差し入れの王道なんでしょうね。

◆小泉今日子と坂井真紀のせんべい“かぶり”勃発

10月28日には、小泉今日子と坂井真紀が同時におせんべいを差し入れしていて…。

◆満島ひかりの差入れは豪華!カフェのケータリング

そして、11月7日…ついに満島ひかりの差し入れがアップされたんですよ。なんとカフェのケータリングです!

若手の満島ひかりがこんな豪華な差し入れをしてしまったら、今後どんどんヒートアップするしかないですね! 小泉今日子が寿司職人を連れて来たり、菅野美穂がチョコレートフォンデュのケータリングとかして欲しいです。

あと、まだ差し入れ合戦に登場していない夏帆にも注目です。おばさんには思いつかないようなフレッシュな差し入れを期待しています!

<TEXT/鈴木詩子>

【鈴木詩子(すずきしいこ)】
漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなプロレスラーは棚橋弘至。著書『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)が映画化。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
米倉涼子『ドクターX』のココが“ありえない”。高須院長がズバリ
『ドクターX』に出演する若手女優、ここがスゴい!
おぎやはぎ・矢作兼、RaMuのノーパンノーブラ話に「いいなー!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加