フロントロウにベッカムファミリーが勢揃い! アラフィフモデル、ナオミ・キャンベルの大胆なネイキッドドレス姿や、メーガン妃が公開したヘンリー王子の秘蔵写真など、今週の注目トピックス7選!

フロントロウにベッカムファミリーが勢揃い! アラフィフモデル、ナオミ・キャンベルの大胆なネイキッドドレス姿や、メーガン妃が公開したヘンリー王子の秘蔵写真など、今週の注目トピックス7選!

  • SPUR
  • 更新日:2019/09/19

今週の目玉は、いまやベッカム家恒例の家族行事ともなっている、ヴィクトリア・ベッカムのファッションショーの話題。フロントロウには家族一同が勢揃い!

加えて、ジェニファー・ローレンスが婚約者とのデートで見せた珍行動、ヘンリー王子の誕生日を祝って公開された秘蔵写真に、ナオミ・キャンベルのアラフィフとは思えないグラマラスボディなど、今週のセレブ界を賑わせた注目の写真とトピックスを総ざらい。

text:Makiko Ota

〈目玉〉①家族全員がセレブ! ヴィクトリア・ベッカムのファッションショーにファミリーが集合

No image

Photo:Instagram(victoriabeckham)

2019年9月15日(現地時間)、ヴィクトリア・ベッカム(45)が、ロンドンで自身のブランドの2020年春夏コレクションショーを開催。フロントロウにはファッション界のキーパーソンであるアナ・ウィンター(69)らと並び、夫デヴィッド・ベッカム(44)と4人の子供たち、ブルックリン(20)、ロメオ(17)、クルス(14)、ハーパー(8)が勢揃いした。

今や家族全員がセレブのベッカム家。秋らしい花柄ワンピースを着たハーパーちゃんはデヴィッドの膝の上で笑顔を見せるなど、愛らしい家族写真でまたも話題を独占。

No image

Photo:Instagram(davidbeckham)

今年2月に行われたヴィクトリア ベッカム2019年秋冬コレクションショーには、当時ブルックリンと交際していたハナ・クロス(22)の姿もフロントロウにあったのだが、すでに破局したため今回は家族のみ。交際中はハナとの大ゲンカがよくキャッチされていたブルックリンだが、この日は穏やかな笑顔!

No image

Photo:Instagram(victoriabeckham)

また、今回のショーにはイギリスが誇る大女優ヘレン・ミレン(74)もフロントロウに登場し、ファッションショーを楽しんだ様子。ヴィクトリア ベッカムが幅広い世代の人々から注目されていることも明らかに!

>>世界中で愛されるベッカムファミリー。愛と笑いに包まれる20年のヒストリーを振り返る

②アラフィフの現役スーパーモデル、ナオミ・キャンベルがネイキッドドレスで人々の目を釘付けに!

No image

Photo:REX/アフロ

9月14日(現地時間)、ロンドンで開催されたチャリティイベント「ファッション・フォー・リリーフ」。多くのセレブが登場したなかでひときわ注目を集めたのが、ナオミ・キャンベル(49)。49歳のナオミは、美ボディを大胆に露出したブラックのネイキッドドレスでレッドカーペットに姿を見せ、他を圧倒する存在感を見せつけた。

「ファッション・フォー・リリーフ」は貧困層の若いロンドン市民をサポートする資金を集めるためのチャリティで、ナオミが2005年に創立したもの。イベントはレッドカーペット、ファッションショー、ディナー、オークションで構成されており、ナオミ自身もレッドカーペットに登場しただけでなく、モデルとしてランウェイを歩くなど大忙しだったそう。

そんな慈善活動家であり現役スーパーモデルのナオミ、年齢を感じさせないパワフルさとパーフェクトなプロポーションは羨ましいかぎり!

>>ナオミ・キャンベル、若手セレブに物申す! お気に入りは、大人気の2世モデル

③ヘンリー王子が35歳に! メーガン妃が秘蔵写真でお祝い

No image

Photo:REX/アフロ

9月15日は、ヘンリー王子の35回目の誕生日。それを祝い、メーガン妃(38)がヘンリー王子のこれまでの歩みを振り返る9点の写真をインスタグラムに公開した。

No image

Photo:Instagram(sussexroyal)

それらの写真は、ダイアナ元妃(享年36)に抱っこされた赤ちゃん時代のヘンリー王子に始まり、ウィリアム王子(37)とのツーショット、ロイヤルファミリーとして公務や軍務に励む姿、結婚式でのメーガン妃とのロイヤルキスなど、メモリアルな瞬間を集めたものだが、そのなかに1枚、これまで公開されていなかった秘蔵写真が!

それはヘンリー王子がしゃがんで、メーガン妃の膝の上にいるアーチー君(0)を見つめる愛情あふれる1枚で、3人の服装からしてアーチー君の洗礼式に撮られたもののよう。これらの写真のキャプションにメーガン妃は「あなたは最高の夫で息子にとっては最高の父親。愛してる」と、最上級の賛辞を贈り、夫、父親としてのヘンリー王子を絶賛!

>>メーガン妃、ダイアナ元妃から譲り受けた「大切な日のイヤリング」をつけて登場! カプセルコレクションのローンチイベントを開催

④ハプニングにもプロの対応! ジジ・ハディッドが裸足でランウェイをウォーク

No image

Photo:AP/アフロ

ニューヨークで行われたマーク ジェイコブスのファッションショーに登場したジジ・ハディッド(2)。いつも通りランウェイをウォークしているように見えるけれど、よく見ると足元は裸足! なんと、履く予定だったシューズがショーの直前に壊れてしまうというハプニングが発生し、急遽裸足で登場することになってしまったのだとか。

しかし、そんな舞台裏のドタバタは微塵も感じさせず、つま先立ちで軽やかに歩ききったジジには「さすがプロ!」という感嘆の声があがっている。

No image

Photo:Michael Stewart/WireImage

実はジジにとってシューズのトラブルはこれが初めてではなく、2017年のアナ スイのファッションショーではヒール付きのサンダルが片足だけ脱げてしまうという事態に見舞われたことも。その時も何ごともなかったかのように堂々としたウォーキングで乗り切ったジジにとっては、シューズが片方だけないよりは、いっそ裸足の方が、むしろ歩きやすかった!?

>>ドレスコードはデニム! ジジ・ハディッドの誕生日パーティに、セレブやモデル仲間など豪華な顔ぶれが集結

⑤気分はムーラン・ルージュ!? パリス・ヒルトンがセクシーなレオタード姿で堂々パフォーマンス

No image

Photo:JP Yim/Getty Images for NYFW: The Shows

9月9日(現地時間)、大物アーティストの衣装を数多く手がけるブランド、ザ・ブロンズのファッションショーがニューヨークで開催された。ショーのテーマは、パリにある老舗ナイトクラブ、ムーラン・ルージュで、オープニングを飾ったのはなんとパリス・ヒルトン(38)。

この投稿をInstagramで見る

セクシーなレオタードを身につけたパリスは、エッフェル塔を模したタワーとともにイケメンモデルたちに囲まれ登場し、音楽に合わせてステージで堂々とポージングを披露。今後、モデルとしての活躍の場が広がる!?

>>祝・38歳!パリス・ヒルトン、ド派手なバースデーパーティで大はしゃぎ

⑥ジェニファー・ローレンスがまた泥酔? 婚約者に裸足でおんぶされる

No image

Photo:Splash/アフロ

9月12日(現地時間)、ニューヨークでジェニファー・ローレンス(29)と婚約者クック・マロニー(35)のデート場面がキャッチ! ふたりはディナーを終えて、レストランから出てきたのだが、なぜかジェニファーはクックにおんぶされていて、しかも靴を履いておらず、裸足でクックの背中にしがみついている。

No image

Photo:The Image Direct/アフロ

今年2月に交際8カ月でスピード婚約したジェニファーとクック。これまでニコラス・ホルト(29)、クリス・マーティン(42)、ダーレン・アロノフスキー(50)といった有名人と交際してきたジェニファーは、クックがハリウッドと無縁で、一般のカップルと同じようなデートができることも気に入っていると言われている。でも、裸足でおんぶというのはちょっと普通じゃないような……?

2015年には友人と食事をした後、路上で箸を食わえた変顔を披露したり、ひげや眉を落書きした顔でパパラッチの前に現れたりして、泥酔疑惑が囁かれたジェニファー。幸せすぎて、またも飲み過ぎてしまった!?

>>ジェニファー・ローレンスがスピード婚約! お相手は、一般人のアートディーラー

⑦クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻、結婚6周年で倦怠期?

No image

Photo:Instagram(chrissyteigen)

セレブ界を代表するおしどり夫婦として知られるクリッシー・テイゲン(33)とジョン・レジェンド(40)夫妻が、9月14日(現地時間)、結婚6周年を祝うためにパリ旅行へ。さぞかしロマンチックな時間を過ごしているだろうと思いきや、クリッシーがインスタグラムで公開したのはアツアツとはほど遠い写真!

ホテルの椅子で両足を投げ出し爆睡するクリッシーと、妻はほったらかしでパソコンを凝視するジョン……、疲れとお互いへの無関心が凝縮された倦怠期夫婦のヒトコマのよう。

No image

Photo:Instagram(chrissyteigen)

もちろんこれはSNSにしばしば面白ネタを投稿することで知られるクリッシーのジョークで、この写真とはうらはらにふたりはパリで夫婦だけの時間を楽しんだよう。そんな仲よしカップルのクリッシーとジョンだからこそ、これからも安心して笑えるネタ写真をどんどんアップして欲しいもの!

>>【セレブ速報】クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻に女の子が誕生!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
科学的に最も美しい顔の女性、トップ10発表!
「ターザン」主演俳優の妻、息子に刺殺される 息子は警察が射殺
アマル・クルーニーの美人姉タラ・アラムディン、度重なる飲酒運転で有罪判決!
ライアン・レイノルズ、第3子をプチ披露 性別を明らかに
シャーリーズ・セロン“3度の手術”から回復中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加