スザンヌ&上地雄輔「ヘキサゴン」黄色コンビの再会2ショットに反響

スザンヌ&上地雄輔「ヘキサゴン」黄色コンビの再会2ショットに反響

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/05/17

スザンヌ上地雄輔/モデルプレス=5月17日】タレントのスザンヌが17日、自身のInstagramにて歌手で俳優の上地雄輔との2ショットを投稿。かつてフジテレビ系バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」で共演した2人の再会に、反響が寄せられている。

No image

「ヘキサゴン」コンビが懐かしい!スザンヌ&上地雄輔の2ショット

2人はTBS系バラエティ番組「この差って何ですか?」(毎週火曜よる7時)の収録で再会したようで、スザンヌは「ひさびさゆーすけ 変わらずゆるくて明るいなぁ」と印象をつづり、上地と寄り添った2ショットを投稿。

共演時から10年ほどが経ったため「いつのまにか母になったり父になったり」と環境の変化についてもしみじみ。最後にハッシュタグで「#わたしのこと本名で呼ぶ人 #黄色の人」と締めくくった。

◆“黄色コンビ”スザンヌ&上地雄輔が再会

スザンヌは「Pabo」、上地は「羞耻心」というユニットでそれぞれメンバーカラーは黄色を担当していた。また、Paboと羞耻心は「アラジン」というユニットも結成し「陽は、また昇る」をリリース。「第59回NHK紅白歌合戦」にも出場を果たす活躍ぶりを見せた。

「黄色コンビ大好きでした」「うわぁ~懐かしい!!この頃ヘキサゴンめちゃめちゃ見てたなぁ」「可愛い2人の写真が見られて感激」「大好きな2人」と歓喜のコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
歌舞伎界、片岡愛之助を排除の動き...役者人生を狂わす嫁・藤原紀香の存在
ももクロ・佐々木彩夏が“激ヤセ”も、ファンの間で再燃するグループ内いじめ疑惑......「ストレスで?」「ピンクが主犯!」
実は子どもがいると聞いて驚く女性有名人ランキング
林家三平、沈黙破る「親を俯かせ、家族を苦しめ」「身内と呼びたくない」
マツコが指摘「聖路加」は「せいるか」...ふかわも驚く
  • このエントリーをはてなブックマークに追加