松本潤「真剣白刃取り」佐藤健と対決!フライング攻撃受け脳天直撃「汚ねえよお」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2016/10/19

嵐にしやがれ(日本テレビ系2016年10月15日よる10時)>俳優・佐藤健をゲストに松本潤が「真剣白刃取り対決」した。去年9月以来の2度目の対戦だ、ゲームマシン「ケンドー君」が降り下ろす竹刀を両手で挟んで止めるのだが、前回はマツジュンが右耳を痛打され敗れている。

佐藤が先攻。「いっせーのせーで行きますね」と声をかけると、松本は「いいよ」と身構える。その直後、いきなり竹刀が振り下ろされ脳天を直撃。フライングに「汚ねえわ~。いっせーのせーつって言ってたじゃないか」と悔しがる。

「るろうに剣心」緋村剣心さすがの見事キャッチ

松本の攻撃に交代し、「俺もせーので行くね」と宣言する。しかし、「せえーーのおーー、せえーーのおーー」とタイミングをずらした焦らし作戦だ。ピクつく佐藤の手先。そこへ竹刀は振り下ろされる。そういえば、佐藤は映画「るろうに剣心」シリーズで、剣の達人、緋村剣心を演じている。殺陣もお得意だったのだ。

知央

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加