競泳・瀬戸大也選手がパパに 妻・優佳さんが第1子妊娠、6月出産予定

競泳・瀬戸大也選手がパパに 妻・優佳さんが第1子妊娠、6月出産予定

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/01/13
No image

妻・優佳さんの妊娠を発表した瀬戸大也選手(C)ORICON NewS inc.

リオ五輪・競泳男子400メートル個人メドレーで銅メダルを獲得した瀬戸大也選手(23)が13日、自身のツイッターで「6月にパパになります!」と、昨年5月に結婚した妻の優佳さん(22)が第一子を妊娠していることを明かした。「新しい命を優佳が授かり本当に不思議な気持ちです」と心境を明かしている。

【写真】肉体美を披露した瀬戸大也選手

瀬戸選手は優佳さんと自撮りした2ショット写真とともに投稿。「期待と不安はありますが明るく元気な子に育ってくれるよう僕たち2人これからも協力して成長していけたらと思います。暖かく見守っていただけたら嬉しいです。これからも応援よろしくお願い致します!」と伝えている。

一方、優佳さんも自身のツイッターで「お腹の中に新しい命を授かりました まだまだ実感が湧きませんが、少しずつ大きくなるお腹にワクワクしています 私たち夫婦のように元気いっぱいな赤ちゃんが生まれるよう暖かく見守っていただけたらと思います。今後とも宜しくお願い致します」と、妊娠を報告した。

瀬戸選手は幼少期から有望水泳選手として活躍し、400メートル個人メドレーで、2013年世界水泳選手権金メダル、16年リオ五輪銅メダルを獲得。昨年3月に早稲田大学を卒業。全日本空輸と所属契約を結び、2020年東京五輪を目指している。昨年5月24日、23歳の誕生日に馬淵優佳さんと入籍。優佳さんも飛び込み選手として世界選手権などに出場。昨年11月に引退していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
かたせ梨乃「すべらない話」衝撃映像にネット沸騰「凄すぎる」
「関東連合」元幹部、“AV女優と交際”で恐喝未遂か
「トイレに入ったら “ウンコよりヒドい物” が便器に残されてました」って画像
「主演は早かった」「フジが悪い」1ケタ低迷で打ち切り! “大爆死ドラマ”主演俳優3人のその後
  • このエントリーをはてなブックマークに追加