「King&Prince」高橋海人の熱愛スキャンダルがノーダメージな理由

「King&Prince」高橋海人の熱愛スキャンダルがノーダメージな理由

  • まいじつ
  • 更新日:2018/09/12
No image

(C)bee / PIXTA(ピクスタ)

鮮烈デビューを果たしたジャニーズ『King&Prince』(キンプリ)の高橋海人に初のスキャンダルが報じられたが、影響を感じさせない快進撃を見せそうだ。

【関連】「母親は40歳」King&Prince・平野紫耀がテレビでウソつく理由ほか

高橋の熱愛相手は元『AKB48』の大和田南那で、報じたのは『週刊文春デジタル』だった。

「一報が出たのが8月25日の土曜日。しかし、後追いするところもなく、一気に収束。そもそも高橋はともかく、大和田の方がマスコミの間で『誰?』って感じの反応が多く、大きな話題になりませんでした」(芸能関係者)

その後、高橋は何事もなかったかのように10月スタートの日本テレビ系ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の主演と、フジテレビ系新番組『坂上どうぶつ王国』のレギュラー出演が発表された。

「熱愛報道の後追い記事も特に出ることなく、高橋サイドにとってノーダメージに見えましたが、スタッフと本人は今回の一件でかなり参ったようです。キンプリは高橋のドラマ主演やレギュラー番組決定を見ても分かる通り、現在ジャニーズ事務所が最も推しているグループ。当然、年末の紅白歌合戦まで視野に入れています。そんなときに熱愛が報じられるのはもっての外。騒動が大きくならなかったのが幸いだったでしょうが、ファンからは厳しい声が上がっていますよ」(同・関係者)

デビューしたてでいきなりスキャンダル

確かにネット上では、高橋のファンから多くの反響が上がっている。

《こんなに早く熱愛が出るとは思わなかった》《デビューしたばかりなのに熱愛かよ。この子はグループに迷惑掛けるとか考えないのかね》《せっかくジャニーズが推してくれてるのに、本人はプロ意識ないんだ》《他のメンバーに推し変えよっかな。いきなり熱愛、しかも相手がAKBとかメンタルやられるわ》

などといった怒りと悲しみの声が多い。

デビュー年にいきなり熱愛が発覚してしまったが、「高橋も今回の“失敗”を糧にしてさらに気を引き締めてくるはず。いい物を見せてくれると思いますよ」と同関係者。新たにジャニーズの看板となりうるキンプリには、今回の熱愛が黒歴史となるほどの活躍を見せてほしいものだ。

【画像】

bee / PIXTA(ピクスタ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
交際宣言のうさまりあ、大西ライオンの“夜の一面”暴露「毎日のようにしてるのに...」
松居一代に深くダメージを与える船越英一郎の一撃
神田愛花、夫・バナナマン日村の淫行報道受けコメント
バナナマン日村の妻・神田愛花、夫の淫行疑惑を受けコメント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加