林家ペー・パー子夫妻若手囲まれ興奮「4Pですね」

林家ペー・パー子夫妻若手囲まれ興奮「4Pですね」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/01/13
No image

林家ぺー・パー子夫妻(中央)。前列左端は前島亜美、右端はたくぽん。後列はわーすたの5人

林家ぺー・パー子夫妻が4Pに興奮した。12日、スマホRGPゲーム「パシャモン」新企画発表会が都内で行われ、おなじみのピンクの衣装で登壇。

ゲームでピンクの物を撮影すると、オリジナルモンスターが獲得できるキャンペーンが発表されると「パシャモン、ピンク、ぺー、パーとそろった。4Pですね」と得意げだった。モデルたくぽん(23)前島亜美(20)ら若手に囲まれての会見にも興奮気味で「浅野ゆう子みたいだな」と11日に結婚を発表した時事ネタに誘導してマイクを離さない。浅野とは番組で香港ロケに同行した縁があり、「相手を尊重すること。うちはそれでうまくいってます」と最後はのろけていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
眠れない夜が再び来るかも?『シヴィライゼーション VI』初の拡張パック「文明の興亡」プレイレポ
「ひふみん」監修、ニンテンドースイッチ向け将棋ゲーム開発へ―初心者でもOK
『アズレン』コラボする「ネプテューヌ」の姿を公開―「パープルハート」の太ももが眩しい..!
【読者の声】2018年2月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!
多くの音ゲーマーを引き付けるリズムゲーム『バンドリ!』の魅力を徹底紹介!【特集】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加