オスカー初の男性集団が誕生「失敗しないので」

オスカー初の男性集団が誕生「失敗しないので」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/11/14
No image

オスカープロモーション初の男性エンターテインメント集団「男劇団 青山表参道X」のお披露目記者発表会が14日、都内で行われ、メンバー30人が登場した。

オスカー所属の若手俳優・モデルで結成したグループで、平均年齢22.73歳、平均身長178.5cm。12月25日にクリスマスイベント、来年6月に旗揚げ公演を行う。今後、舞台やドラマ、バラエティー、歌手など幅広い分野で活躍できる人材をオーディションで発掘し、メンバーを増やしていく。

リーダーの栗山航(26)は「さまざまなジャンルに挑戦し、常に皆様が求めるものをみんなで追求していけたら。オスカーは女性のイメージが強いと思うけど、これからは“男もいるんだぞ!男も負けていないぞ!”というところを強くお伝えできたら」と言葉に力を込めた。副リーダーの塩野瑛久(22)は「僕らは“失敗しないので”」と、大先輩・米倉涼子のドラマ名ゼリフを拝借して気合のコメント。会場が笑いに包まれると安どした表情を見せ、「すみません。あとで30人を引き連れて、米倉さんに謝りに行きたい」と笑わせた。

オスカーと言えば“25歳まで恋愛禁止”だが、恋愛について栗山は「しっかりしたルールはないけど、オスカーたるゆえん、トップをとらなければ恋愛してはいけないということなので、みんなで留意してやっていきたい」と“優等生発言”。もし付き合えるなら誰と?には、「米倉さんみたいなキレイな方。年上が好きですね。魅力的。オーラが違う」と憧れを明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『奥様は、取り扱い注意』西島秀俊の裏の顔が明らかに!「やっぱり」の声多数
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
二階堂ふみ 「ぐるナイゴチ」涙の卒業...「お芝居の方に集中」、メンバーびっくり
安室奈美恵がテレビに出なくなった理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加