中条あやみ、密着ロケで好きなだけ食べるも「もっと派手にすれば良かった」

中条あやみ、密着ロケで好きなだけ食べるも「もっと派手にすれば良かった」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/11/13
No image

モデルの中条あやみが、きょう13日に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00~)で、意外な食生活を明かす。

今回は、中条のほか、瑛茉ジャスミン、高嶋りえ子、結城アンナをゲストに迎え、食にこだわる美女たちを徹底調査。中条は、スレンダー体型ながら好きなだけ食べていることが判明し、ラーメン店で餃子とラーメンを食べる姿や、ジムで運動している様子などに密着する。

また、62歳とは思えない美貌を保つ結城は、健康のために「口に入れるものは何でも自分で作る」「野菜しか食べない」というこだわりを紹介。29歳にして東京・銀座にクラブやバーなど3店舗を経営しているやり手ママの高嶋は『黒革の手帳』を地で行くような生き様が判明。食べログ公認のグルメリポーターで、22歳のハーフモデル・瑛茉は、お気に入りの知られていない名店を巡る様子をつまびらかにする。

収録を終えた中条は「いろいろな人のズレているところを見させていただいて、私って普通だって思いました」と感じたそう。むしろ「密着ロケしていただいたんですがもっと派手なことをすれば良かったなって反省しています。すごく地味に終わったなって(笑)」となぜか後悔し、「次は、派手なネタを披露できるように探しておこうと思います」と目標を掲げていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
吉田鋼太郎は「ナイスバディなロシア人と付き合ってそう」街頭インタビューで...
波瑠、中井貴一と父娘役!新春ドラマでウエディングドレス姿を披露
保阪尚希 今や通販王 儲ける秘訣とこだわり過ぎる生活明かす
「民衆の敵」篠原涼子の「恋しさと~」歌い損ねシーンにファン憤慨!
“闇展開”来る!? 奥様「西島秀俊の嘘」に衝撃
  • このエントリーをはてなブックマークに追加