トリンドル玲奈「カンナさーん!」クランクアップ “青ちゃん先生”工藤阿須加との恋の行方は?

トリンドル玲奈「カンナさーん!」クランクアップ “青ちゃん先生”工藤阿須加との恋の行方は?

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/15

トリンドル玲奈/モデルプレス=9月14日】モデルで女優のトリンドル玲奈が14日、Instagramを更新。TBS系ドラマ『カンナさーん!』(毎週火曜よる10時~)をクランクアップしたことを報告した。

No image

(写真 : トリンドル玲奈Instagram)

トリンドル玲奈出演「カンナさーん!」が19日最終回

トリンドルは、花束を手にしたショットを投稿。「カンナさーん!、一足先にクランクアップしました 嬉しいけれど、寂しい気持ちが勝っちゃってます」とクランクアップを報告するとともに、率直な思いをつづった。

ファンからは「お疲れ様でした!トリちゃんに毎週癒やされてたよ」「トリちゃん可愛すぎでした」「私も終わってしまうのが寂しいです…最終回も楽しみにしてます!」と労いの声が寄せられるほか、「青ちゃん先生とはどうなるんだろう~」「翔子と青ちゃん先生は付き合うのかな!?」など、工藤阿須加演じる“青ちゃん先生”との恋模様にも注目が集まっている。

◆渡辺直美主演「カンナさーん!」

今作は2001年から2007年に画雑誌「YOU」で連載された深谷かほる氏による同名漫画が原作。渡辺直美演じる、超ポジティブでパワフルな働くママ・カンナが降りかかる様々な困難を乗り越え、持ち前の明るさと笑顔でハッピーに生きていくハートフルエンターテインメント。トリンドルはカンナの後輩・翔子役を演じている。19日に最終回。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菅田将暉の父、息子を利用したメディア露出に批判の声多く
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
安室引退にタレント思い綴る イモトの評価が高く木下優樹菜に厳しい反応
  • このエントリーをはてなブックマークに追加